心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月12日(土)のつぶやき

2016年03月13日 05時38分56秒 | Weblog

Love music、花言葉の「キャー」わたしは要らない派


たぶんだけどえび担はキャーが苦手

まろ茶さんがリツイート | 73 RT

でも、アイドルだもん、えびくんたちはキャー欲しがるよねぇ、絶対>RT


花言葉の番協問題だけど割と年齢層高めの中、練習でさんざん「もっと跳べるでしょ!皆中学生に戻ったつもりで!声出して!」みたいなことを言われ続けた結果があれです………()

まろ茶さんがリツイート | 141 RT

【ELPキース・エマーソン氏死去】英ミュージシャンのキース・エマーソン氏が死去。所属する「エマーソン・レイク・アンド・パーマー(ELP)」がFBで発表。 yahoo.jp/Jslepo

まろ茶さんがリツイート | 335 RT

本日3/12(土)、今朝のサタジャニでA.B.C-Z塚田僚一さんを撮影を担当させていただきました。一年ぶりの塚ちゃんの筋肉、いい感じに仕上がってますよ。ぜひお近くのコンビニへどうぞ!!
「サタジャニ」は日刊スポーツ毎週土曜日連載の企画「サタデージャニーズ」です。

まろ茶さんがリツイート | 134 RT

#SMAP #香取慎吾 さんが
福島県広野町からの【のど自慢】に
スペシャルMCとして出演!

ゲストは前川清さん八代亜紀さん
さらに綾瀬はるかさんも
広野町の子どもたちと一緒に特別参加してくれますよ♪

総合・13(日)あす昼0:15
※1時間15分のスペシャル版
〔3号〕

まろ茶さんがリツイート | 628 RT

塚ちゃんやっぱり持ってる(得体の知れない何かを) pic.twitter.com/nsIPw4RdwL

まろ茶さんがリツイート | 1232 RT

昔つー子さんが、
キャーキャー言うのがおかしいとか、そんな疑問は抱いたらダメよ!何も考えずにキャーキャー言うの。正直興味ない人がなんで見てくれるかって、そんなに騒がれてるなら人気あるんだなって思わせること、何でもいいから印象に残るの大事!
って言ってたなーってことをお知らせ

まろ茶さんがリツイート | 92 RT

それが通用したのは、テレビラジオ媒体だけだった時だと思うけどな…ほんと、この事務所どんだけ遅れてるのか …


差し入れた者です、重版出来、
RT @koguma_tbs: 今日のムフフ?
みんなでムロさんにお礼を言ったら、「いいよ~ちょっと高かったけどね!」なんて、笑わせてくれます( ^ω^ )黒木さんも「さすが千里を走ってるから」とからかって、、、仲良いな!って感じです?#重版出来

まろ茶さんがリツイート | 139 RT

向井さん「いつ五関を呼ぶんですか!」(頷く菅さんと尾形)
あきえちゃん「次回来て欲しいですね」
向井さん「ぜひ来てください!」

谷原さん「…五関くんてしゃべるの?」
パンサー3人「しゃべりますよ!めちゃくちゃ!おもしろいんですよ!!!」

まろ茶さんがリツイート | 172 RT

うーーん、そろそろ老眼鏡のお世話にならないといけないかな…(T_T)


「山猫」観ながら、やっぱり成宮くんはこうでなくっちゃと思う自分と、好青年も見てみたいと思う自分が戦っているw

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。