心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

SMAP20周年☆

2011年09月09日 23時42分18秒 | ジャニーズ
SMAPデビュー20周年おめでとう!


嵐みたいに仲良しでもないけど、
個々バラバラなくせに
SMAPというまとまりがある
この空気感がやっぱり好き

「あすなろ白書」の木村くんに出会ったことが
ジャニヲタのスタート!
同じ職場のYちゃんと親しく話すきっかけもあのドラマ
「美男ですね」で光くん(?)が「オレじゃだめか?」って
似たようなセリフ言ってたけど、
胸きゅんきゅん♪はあのときの木村くんには
全くかなわない・・・
あの頃は若かったな、自分

木村くんにはじまり、
そのうちにSMAPという集合体が大好きに。

年齢を重ねるごとにそれぞれ面白い人が変わってきている
これからも、きっと新しい発見があるんだよね

この先も「アラフォーアイドル」として輝いてね

今日の西武園は案の定ハズレました
気持ちだけ参加しました



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。