心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

7月4日(水)のつぶやき

2012年07月05日 03時30分03秒 | Weblog
06:43 RT from Twitter for Android  [ 16 RT ]
【えびラジオ】坊主の真相(笑)戸「ちょっと剃りたいなーと思って。リハーサル中だったんですけど、リハーサル室抜け出して、剃って帰ってきました。松山千春さん(見た目?)だーって。もちろん怒られました(笑)普通にバカ!って言われました(笑)」
miyaさんのツイート

06:49 from Twitter for Android
政治をほっぽりだして、政局争ってるからだよ!!すっかりバカにされとるわ(;_;)「"@nhk_news: 政府 ロシア側の出方探り対応 nhk.jp/N42P5aOE #nhk_news"

07:37 from Twitter for Android
ZIP に出てたキッズダンサーたち。インタビューのときの素顔はかわいいのに、ダンス中はとてもこわい顔。。。Jr.のバックダンス見すぎてそう感じるのかな?ww

13:20 from Keitai Web
偶然の成り行きでマルちゃんと箱根神社なう photozou.jp/photo/show/264…

19:16 from Twitter for Android
「探偵学園Q」「11人もいる!」に出てた人ね。ずっと気になってた。この歌CMで流れてるけど、妙にきになる・・・"@SAKANAICHIRO: 今日7/4は星野源さんの『夢の外へ』発売日。僕も買ったよ。 pic.twitter.com/x0BcQPRK"

19:18 RT from Twitter for Android  [ 97 RT ]
今年もプレゾンの季節が来ましたね。僕は14日の土曜に見させて頂きます。出演者は今井翼くん中山優馬くん、ふぉーゆー、など。ちなみに、ふぉーゆーの松崎くんは僕のゼミの出身です。
西条昇さんのツイート

19:20 from Twitter for Android
"@nhk_news: ヒッグスとみられる粒子発見 nhk.jp/N42P5as5 #nhk_news"ニュースできいたけど、非理系脳のわたしにはなんのことやら(>_<)

19:28 from Twitter for Android
今日はお休みでA.B.C-Z三昧の予定が、マルちゃんも代休になって、お出かけに(*_*)今後のじゃにごとを円滑に遂行するため、お付き合いしたよw

19:32 from Twitter for Android
あてもなく、東名を走り、足柄PAに寄り、御殿場のアウトレットを横目に箱根へ~

19:36 from Twitter for Android (Re: @riccototsu
@riccototsu お役にたててよかったわ♪配達いつかなぁ?

19:39 from Twitter for Android
日帰り温泉(誰もいない時間帯で貸切状態)で癒された。

19:43 from Twitter for Android
箱根駅伝の山のコースを車で通ったけど、テレビで感じる以上に急だし、カーブきついし、長い!!彼らは特殊能力だよ

by maro6thstar on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。