心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

単独コンサートおめでとう!!!

2011年09月18日 23時26分25秒 | ジャニーズ
家族でおでかけしていたとき、娘から知らされた情報。

A.B.C-Z 11月6日 代々木体育館での単独コンサート決定!!


おめでとう!!

あとからの情報では、今日の「少年たち」で河合さんが発表したらしいですね

河合さんのケガがあったりして、もっと先のことかなぁ~とのんびり構えてましたが・・・
順調に治ってるのかな?
でも、ちょっとムリしてないかな?・・とか心配もしたりして・・・

それでも、本当にうれしい!!!
1日だけなら、チケット争奪戦になるかも・・・・
11月はタキツバもあるから、代々木通いになるね!


そういえば、昨夜、久しぶりにとっつーの夢をみた。
河合さんと塚ちゃんもでてきた。
内容は・・・あまりにも、支離滅裂で言葉では表現できないんだけど・・・
もしかして、一足先にお知らせしてくれたのかしらね?



ちょっと、テンション上がった勢いで、家族でカラオケにいったんだけど、
そこでタキツバの「愛はタカラモノ~滝翼祭バージョン」ってのがあって、
コンサート映像がでてきたの!!
もちろん、バックのスノーマンくんたちもバッチリ映ってました!!
娘とスノーマン見たさに2回も歌っちゃった(^^ゞ
「ライブダム」という機種だった。
タキツバとスノーマンファンの方はぜひぜひ~~
テンション上がること間違いなしですよ!

また、少し生き延びられそうです(笑)



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。