心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

4月21日(日)のつぶやき

2013年04月22日 04時47分12秒 | Weblog

【四季なび更新】TBSテレビ「マツコの知らない世界」で、劇団四季が紹介されます - bit.ly/10p5dVI

まろ茶さんがリツイート | 107 RT

アニー初日、こどもの城前署名で、ABC -Zの塚田くんに遭遇、毎年夏にあるPLAY ZONE に出て青山劇場にも縁のある彼はここと僕同い年なんです!思いのいっぱい詰まった劇場だと爽やかな笑顔で話してくれました。頑張ってください!の言葉に舞台、劇場への愛を感じました!

まろ茶さんがリツイート | 728 RT

4月としては、48年ぶり(!)の寒さとか。。。大量のアイロンがけにはもってこいの1日だよっ←やけっぱち


【A.B.C-Z@MYOJO6月号①】ワルテイストな刺激PHOTO!→橋本良亮が、ドラマ『BAD BOYS J』に出演中!…ということで、今月はそろってダークな風貌に変身!5人のかわいい(!?)ぷちワルトークもあり★

まろ茶さんがリツイート | 63 RT

【A.B.C-Z@MYOJO6月号②】ワルいトーク全開!橋本良亮→「地元では有名なやんちゃ少年だった!?」。戸塚祥太→「ヘアメイクさんを困らせる!?」。五関晃一→「知らない街まで大脱走!」。塚田僚一→「駐車場でたむろ!?」、河合郁人→「後輩にドッキリの罠!」

まろ茶さんがリツイート | 98 RT

そうじゃろ、そうじゃろwwwwww ヘアメイクさん泣かせだろうな・・・


大地真央、40年目のはまり役!離婚歴ありキャリアウーマン(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-…かっちゃんでるなら、シー・ラヴズ・ミーがみたいかも。。。もちろんアマリアは大地さんじゃなくてw


アイロンの蒸気て太ももをやけどするというハプニング(ToT)


元B.I.Shadowの高畑岬のブログ。きのうのことについて触れてあります。ふまけん、高畑のこと忘れてないよ、3人とも頑張れ! pic.twitter.com/aQtDR9YIJl

まろ茶さんがリツイート | 1631 RT

岬くんの話をMC ですること自体はほっこりなんだけどね、学業優先とかでその日不在の現メンバーについては触れないのかい?そっちが優先じゃん。。。といういぢわるおばさんなわたし


もちろん、ふまけん本人のせいだとは思ってない、事務所がNG 出してるんだろうから。なんだろうね、最近の事務所は、調子こきすぎ(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。