心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月8日(火)のつぶやき

2016年03月09日 05時36分50秒 | Weblog

娘が好きだったHOKUOのイチゴメロンパン、数年前からお店になくて残念がってたんだけど、今日寄ったら「うさちゃんのいちごメロン」になってた。 pic.twitter.com/g1zLGcVtlu


【引退屋リリー】終演しました。

素晴らしい経験をさせてもらえました。
必死に慎之介を、熱く生きました。
首がムチウチ!(笑)
身体アザだらけ!(笑)

観劇されたお客様、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/OuT3Yl6z7J

まろ茶さんがリツイート | 452 RT

つかこうへい劇団が錦織一清とタッグ!「初級革命講座飛龍伝」ほか natalie.mu/stage/news/179… pic.twitter.com/15q0K7K5iL

まろ茶さんがリツイート | 57 RT

とつブロ、.(ドット)と‐(ハイフン)の話なんだけど、なんかクリエでも舞台のA.B.C-Zロゴが間違ってて指摘してなかったっけ?


◆4/14(木)スタート 滝沢さん主演連続ドラマ『鼠、江戸を疾る 2』の第2話に髙木くんがゲスト出演することが決定しました。髙木くんは、は、希音(山本舞香さん)がひそかに思いを寄せる店の飛脚・宗助を演じます。s.news.mynavi.jp/news/2016/03/0…

まろ茶さんがリツイート | 964 RT

【好評発売中★POTATO4月号】寺西は帰り際、POTATOスタッフ一同へ「韓国へ行って来たので、みなさんで使ってください!」とおみやげの美肌パックを配ってくれたよ。いつもいろいろと心遣いをしてくれる、寺西です!

まろ茶さんがリツイート | 365 RT

【好評発売中★POTATO4月号】スタジオでお気に入り曲を流していた増田良。「この曲は、こういう人たちが歌っていて~」など、熱く解説をしてくれたよ。一通り話した後、聞いていたスタッフに「すみません、熱くなっちゃって(笑)」と自虐していました(笑)

まろ茶さんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。