心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

今日は一日「ザ少年倶楽部」三昧

2012年06月17日 23時23分06秒 | ジャニーズ
五関さま、27歳の誕生日おめでとう!

久しぶりに、ガッツリラジオ聴いた。

デビュー組の歌はともかく、少クラの音源で聴く
Jr.たちの歌はなんか・・・しっくりこなかったな~。
映像と音ではじめて彼らは成り立つのかもしれないよな~
と、あらためて実感した。

A.B.C-Zは、7時からラストまで出ずっぱり。
グイグイ攻める塚ちゃんと、つっこみいれるとっつー。
五関さまにケーキがプレゼントされたり
(オンエア中に食べたのでしょうか?)

A.B.C-Zの曲は、音だけでも良かった!
もっとたくさん聴きたかったな~。

懐かしのじゃに曲も聴けてよかった☆



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。