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ファシリティマネジメント市場の地域動向、成長予測、世界産業分析レポート 2024-2036

2023-09-27 20:21:16 | 市場調査

市場スナップショット

 

ファシリティマネジメント市場の収益は、2023 年に約 5,314億米ドルに達しました。さらに、当社のファシリティマネジメント市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 12% の CAGR で成長し、2036 年までに約 9,105億米ドルの価値に達すると予想されています。

 

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市場概況

 

市場の定義

 

ファシリティマネジメントには、建物、構造物、敷地、インフラ、および土地の運用、セキュリティ、または持続可能性をサポートするツールとサービスが含まれるものとします。ファシリティマネジメントには、リース管理と会計が含まれますが、これらに限定されません。

 

ファシリティマネジメント市場の成長要因

以下は、ファシリティマネジメント市場の主な成長要因の一部です。

 

クラウドベースのファシリティマネジメントソリューションに対する需要の増加– ファシリティマネジメントソフトウェアをホストする信頼できる方法は、クラウドベースのソリューションを使用することです。これにより、企業は経費の削減、セキュリティの強化、さまざまな場所で働くスタッフ間のコラボレーションの強化に役立ちます。これらのシステムはセキュリティも向上し、重要なデータを安全に保存します。バックアップ データは共有またはプライベートのクラウド ホスティング プラットフォームに保存されるため、企業は重要なサーバー情報に迅速にアクセスできます。データには、暗号化されたログインを通じて、インターネット接続が良好な場所であればどこからでもアクセスできます。クラウドをベースとした最高の設備マネジメントソフトウェアを使用するということは、組織のデータが IT ネットワークの外部に配置され、共有またはプライベート クラウド ホスティング プラットフォームを使用して重要なサーバーのバックアップを数分で回復できることを意味します。これらのメリットにより、より多くの企業がクラウドベースのソリューションを採用してファシリティマネジメントサービスを強化し、市場の拡大を促進すると予測されています。

 

インフラ投資の増加– 建設およびインフラ部門は、あらゆる国の政府当局による重要な投資分野です。インフラの成長には、既存の建物の改修、新しい建物の建設、土木工事という 3 つの要素が不可欠です。したがって、市場は多くの国におけるインフラの成長によって牽引されることになります。さらに、世界中のサービスプロバイダーが公共部門と契約を結ぶ大きなチャンスがあり、これにより市場シェアがさらに拡大します。

 

最新の開発

 

2023 年 3 月に: O.P.E.N. America、Dba OpenWorksは、同社の顧客、従業員、そしてそれらをサポートするサービスプロバイダーの間でリアルタイムにコミュニケーションが行われるデジタルハブであるOpenWorks Portalを立ち上げたと発表しました。

 

2023年6月に、ITOCHU Corporationは、ITOCHU Property Development, Ltd.In Kuwana-City, Mieに物流施設を竣工したと発表しました。

 

課題


ファシリティマネジメント市場の成長を妨げる主な要因の 1 つは、ファシリティマネジメントにおける管理者の意識と標準化の欠如です。物理的資産とインフラのマネジメントは、ファシリティの調整でカバーされます。意思決定者が十分な認識を持っていない場合、リソースを非効率的に割り当てる可能性があり、その結果、メンテナンスが不十分になり、運用コストが増大する可能性があります。確立された手順が存在しないと、サイト間でサービスの品質が変動し、顧客と従業員の両方のエクスペリエンスに影響を及ぼします。さらに、この監視によりコンプライアンスや安全上の危険が増大し、法的責任が生じる可能性があります。

 

競争力ランドスケープ

 

世界のファシリティマネジメント市場中に主なプレーヤーには、IBM Corporation、SAP SE、Jones Lang LaSalle IP, Inc.、Trimble Inc.、Nemetschek SE、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは、Compass Group Japan Inc.、 Cushman & Wakefield, Inc.、 GLOBESHIP Corporation、NEC Corporation、Planon Group、 などです。この調査には、世界のファシリティマネジメント市場におけるこれらの主要なプレーヤーの詳細な競争分析、企業概要、最近の傾向、および主要な市場戦略が含まれています。

 

インターネットの利用は年々増加しており、スマートデバイスの最新技術に対する需要は非常に高い。その結果、ICT・通信産業はここ数年で隆盛を極めることができた。日本電子情報技術産業協会(JEITA)が発表した報告書によると、2021年には14億7000万米ドル相当の通信機器が日本で生産された。SDKIのICT市場調査レポートによると、通信サービスとネットワークの進歩により、同市場は世界市場の約6%を占めるまでに成長した。

産業プロセスへの技術導入は今後も急増するだろう。当社のICT市場レポートには、同分野の最近の動向に関する広範な調査から導き出された、当社の専門家による戦略的提言が含まれており、最新の動向がビジネスの将来に及ぼす影響を予測しています。

貴社のターゲット市場に関する詳細は、下記までお問い合わせください:

電話番号 +81 50 50509337

電子メール: sales@sdki.jp | info@sdki.jp

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蛍光分光計市場レポート:エグゼクティブサマリー、市場規模、分析、2024-2036年予測

2023-09-22 18:45:06 | 市場調査

市場スナップショット

蛍光分光計市場の収益は、2023 年に約 172億米ドルに達しました。さらに、当社の蛍光分光計市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 10% の CAGR で成長し、2036 年までに約 248億米ドルの価値に達すると予想されています。

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市場概況

市場の定義

蛍光分光計は、サンプル内の蛍光を検出するために使用される電磁分光計です。これは、一部の化合物の分子内の電子が電場、おそらくは紫外光によって励起され、それによって分子が励起され、それによって可視光が生成されるプロセスです。まったくない場合もあります。

蛍光分光計市場の成長要因
以下は、蛍光分光計市場の主な成長要因の一部です。

研究開発活動の増加–蛍光分光計の使用は、さまざまな研究分野で広く使用されています。バイオテクノロジー、製薬、環境科学に加え、これらの分野では、新しく創造的な製品への需要が高まっています。蛍光分光計の需要が高まっており、ソリューションの増加も予測されています。 PubMed によると、拡散係数、化学速度定数、分子濃度、蛍光輝度、三重項状態寿命、その他の分子パラメータを決定する目的で、蛍光分光計 FCS が最近これらのパラメータを定義する一般的な方法となっています。

個別化医療への注目の高まり– 蛍光分光計は、患者自身の遺伝的特徴に基づいて個々の患者に合わせた治療を行うことを目的としており、個別化医療における重要なツールです。個別化医療の需要の高まりにより、蛍光分光計とソリューションの需要も増加すると考えられます。いくつかの研究では、患者の約 5.5% が薬物有害反応 (ADR) に関連して入院していることが示されています。

最新の開発

2023 年 4 月に、Agilent Technologies Inc. は 、Agilent Cary 3500 フレキシブル UV Vis システムのリリースにより、Cary 3500 UV Vis シリーズの最新製品を発表しました。

2022 年 3 月に、Dr. Ahmed Abdelfattahは、2022 年の生物物理学会祝賀会で、蛍光分光ソリューションの世界的リーダーである 、HORIBA Scientific から年次若手蛍光研究者賞を授与されました。

課題

蛍光分光計市場の成長に対する主な障害の 1 つは、機器とメンテナンスのコストが高いことです。蛍光分析用の分光計のコスト、および中小企業の場合、メンテナンスが研究所や研究機関にとって重要な障害となり、市場の可能性の成長を制限する可能性があります。

競争力ランドスケープ

世界の蛍光分光計市場中に主なプレーヤーには、Thermo Fisher Scientific Inc.、PerkinElmer Inc.、Bruker Corporation、Agilent Technologies, Inc.、StellarNet, Inc.、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは、HORIBA, Ltd.、Shimadzu Corporation、JASCO Corporation、 Hitachi High-Tech Corporation、 HAMAMATSU、 などです。この調査には、世界の蛍光分光計市場におけるこれらの主要なプレーヤーの詳細な競争分析、企業概要、最近の傾向、および主要な市場戦略が含まれています。

医療費の上昇。患者層の変化。進化する消費者の期待。新規市場参入。複雑な医療とテクノロジーのエコシステム。外来患者の増加。統合と統合。世界のヘルスケア市場は急速に変化しており、この業界にチャンスと課題の両方をもたらしている。医療関係者は、こうした不確実性に備え、将来に向けたスマートヘルスの基盤を構築するために、価値に基づくケア、革新的なケア提供モデル、高度なデジタル技術、データの相互運用性、代替雇用モデルに投資する必要がある。急速に変化する厳しい環境の中で、これらの投資をどのように行うかを理解するには、ヘルスケア市場調査を通じて収集した深い洞察が必要です。フォーチュン100に選ばれるような多くの企業にサービスを提供してきた実績を持つヘルスケア市場調査会社である当社は、あらゆる規模の定量・定性調査を実施することができます。測定可能な心理学や人類学に基づく調査と、知識豊富なスタッフを組み合わせ、実用的で的を絞った結果を提供します。

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2023-09-21 16:43:34 | 日記

日本市場調査報告書は、あなたのチームが既存製品の改良を繰り返したり、ブランド認知を理解することで、あなたのチームが企業の価値を効果的に伝えていることを確認するのに役立ちます。市場調査レポートの歴史は古く、20世紀初頭にさかのぼります。当初、市場調査は主に個人的なインタビューやアンケート調査を中心に行われていました。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ    マーケットリサーチレポート

 


日本のヘルスケア産業の規模、成長、機会

2023-09-20 20:01:19 | 市場調査

産業としてのヘルスケア

近年、日本の医療ネットワークは大きな変革を遂げています。 高度な医療技術とデバイス、および最新の診断ツールの採用が急増しています。日本政府は、研究開発と医療サービスの全体的な改善への投資を増やしています。世界銀行によると、日本の一人当たり医療費は、2016 年の 4189.90 米ドルから 2019 年には 4360.47 米ドルに達しました。これに加えて、2019 年には、GDP の約 10.74% を医療に費やしました。

日本およびその他のアジア太平洋地域では、より新しい致命的な感染症が蔓延しています。 人々はさまざまな病状と治療に利用できる選択肢に気づき始めています。ヘルスケアサービスと医薬品は、近い将来、非常に求められるようになるでしょう。SDKI では、ロジスティクスの管理、コストの上昇、高度なテクノロジーの利用、サイバーセキュリティ、熟練した労働力の不足など、円滑なビジネスを運営するための無数の課題を解決するためにお客様と協力します。

当社の包括的なレポートは、ヘルスケアおよび製薬部門のあらゆる側面を網羅しており、手頃な価格で質の高いケアを提供することに集中するのに役立ちます。成長の見通しを特定し、新しい製品とサービスを革新し、運用コストを削減し、予期しない課題に対処するための研究ベースの戦略を提供します

ヘルスケアは、人々の身体的または精神的な障害、病気、病気、または怪我の予防、診断、治療、および管理を扱います。これは、開業医、医療専門家、機関、医療機関、および関連リソースによって提供されます。開業医とは、歯科医、一般医、薬剤師、看護師、対象分野の専門家を含む広義の用語です。ヘルスケアシステムには、バイオテクノロジー、診断研究所、医薬品の製造と配送、さらに医療機器、器具などのさまざまなセグメントがあります。

ヘルスケア市場調査へのアプローチ

ヘルスケア市場調査は、現在の市場シナリオを理解するために、ヘルスケアを扱う組織にとって必要かつ避けられない部分です。調査には、適切な段階的な計画と実行が必要です。最初のステップは、患者、医療提供者、保険会社、製薬会社、およびその他の利害関係者を含む対象者を特定することです。次に、調査目的を明確に定義する必要があります。言い換えれば、ターゲット消費者のニーズと好みを理解し、市場動向を特定し、競争環境を適切に評価し、最後に成長機会を分析する必要があります。また、適切な調査方法を選択し、データを収集して分析し、すべての関連情報を利害関係者に提示することも重要です。

ヘルスケア市場調査の種類

ヘルスケア市場調査レポートは、次のような複数の調査変数に基づいていますー

定量調査 とは、調査などを通じて数値データを収集・分析することです。これは、予測を行うためのパターンと平均を見つけるために使用されます。

定性調査 では、フォーカス グループや詳細なインタビューなどの方法で、テキスト、音声、動画などの非数値データを収集します。これは、顧客の認識、態度、一般的な意見、および行動に関する情報を収集するために使用できます。

二次調査 では、業界レポート、学術雑誌、政府データベースなどの二次情報源から情報を収集します。一次調査を行うことなく、ヘルスケア市場に関する貴重な洞察を提供します。

観察調査 これには、消費者や医療提供者の自然環境を観察することも含まれます。観察調査は、ヘルスケア組織が消費者が製品やサービスとどのようにやり取りするかについて洞察を得るのに役立ちます。

実験調査 1 つ以上の変数を操作し、効果を観察することによって仮説をテストします。また、薬効のモニタリングおよび FDA 承認のために実施される臨床試験も含まれます。実験的調査は、医療機関が因果関係を理解しサービスをテストするのに役立ちます。また、これは、結果を比較して、採用する治療の可能な結果を 示すことも容易になります。

競合他社に関する情報調査とは、競合他社、その新しいイノベーション、新薬の発見、新製品の発売、もしあれば FDA の承認、合併や買収に伴う医療における高度な技術の使用に関する情報を収集することです。



ヘルスケア市場規模

当社のヘルスケア市場調査会社によると、ヘルスケア市場は 2022 年に約 3,950 億米ドルと評価され、2023 年の第 1 四半期には約 4,350 億米ドルに達しました。

ヘルスケア市場シェア

ヘルスケアは、あらゆる経済の基本的なインフラストラクチャの重要な部分です。それは世界のGDPの大きなシェアを占めています。世界保健機関の世界保健支出データベースによると、医療支出は世界の GDP の 9.83% でした。米国は、世界で最も医療費が高い国です。1 人当たりの医療費が最も高い米国に次いで上位 5 位に入る他の 4 か国は、ドイツ、スイス、ノルウェー、オランダです。定性的なヘルスケア調査に基づいて、パンデミックによって引き起こされた前例のない混乱は、世界中の健康行動に大きな影響を与えました。covid 19 の後遺症は軽度から中等度から重度で、疲労、発熱、肺の症状、神経障害、関節痛、筋肉痛、重度の気管支炎、多臓器への影響、自己免疫疾患などがあります。多くの健康介入は、根底にある原因、影響、および症状を深く掘り下げるために設計および開発されてきました。しかし、新しい波が発生するたびに探索が続けられます。それとは別に、世界的な高齢者人口の増加、ライフスタイル障害の増加、メンタルヘルスの問題の増加、特定の年齢層における慢性疾患と栄養失調、およびその他の健康関連の懸念などの一般的な問題はすべて、定性的な健康調査の下でスキャンされます。

ヘルスケア市場の成長

世界保健機関の世界保健支出データベースによると、2019 年の 1 人あたりの支出は約 112 万米ドルでした。Quantitative Healthcare Research に基づくと、2020 年の米国の総医療費は 4 兆米ドルを超えました。米国の 1 人あたりの医療費は 12,318 米ドルに達し、2021 年の OECD 諸国の中で最高でした。米国はまた、国内総生産の 19% (最高のシェア) を医療サービスに費やしました。GDP に対する支出の割合は、2030 年までに約 21% に増加すると予測されています。2019年、医療費は日本のGDPの10.7%を占めました。

ヘルスケア市場の予測

ヘルスケア市場調査会社によると、ヘルスケア業界は、特に公平なアクセス、データ共有、開発されたリモート アクセス、相互運用性、技術的に権限を与えられた消費者、行動の変化、科学的ブレークスルー、IoT の普及という 8 つの主要分野でダイナミックな変革を遂げています。予防的、促進的、治癒的な医療施設は全体的に成長すると予測されており、医療費も同様です。世界のヘルスケア市場は、2030 年までに約 6,900 億米ドルに達すると推定されています

ヘルスケア業界の主要プレーヤー

日本のヘルスケア市場調査会社は、現在の収益に基づいて、ヘルスケア分野で最大の 10 社を登録しました。これらの企業には、CVS Health Corp、UnitedHealth Group Inc. (UNH)、McKesson Corp. (MCK)、AmerisourceBergen Corp. (ABC)、Cardinal Health Inc. (CAH)、Cigna Corp、Elevance Health、Centene Corp. (CNC)、 Walgreens Boots Alliance Inc. (WBA)、Pfizerなどが含まれています。


ファッションにおけるAI市場:新ビジネス開発、イノベーション、2024-2036年予測

2023-09-15 19:57:04 | 市場調査

市場スナップショット

ファッションにおけるAI市場の収益は、2023 年に約 8.62億米ドルに達します。さらに、当社のファッションにおけるAI市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 36.95% の CAGR で成長し、2036 年までに約 375億米ドルの価値に達すると予想されています。

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市場概況

市場の定義

他の業界と同様に、ファッション分野における人工知能 (AI) の主な目的は、生産性と顧客体験の向上です。AI は、トレンドを特定し、消費者の好みを予測し、デザインを生成することにより、生産プロセスを迅速化します。 このように、ファッション業界における AI は、クリエイターと消費者に等しく利益をもたらします。

ファッションにおけるAI市場の成長要因
以下は、ファッションにおけるAI市場の主要な成長要因の一部です。

ファッション業界における電子商取引の驚異的な成長―電子商取引またはオンライン ショッピングは、ファッション業界の消費者の間で人気が高まっています。この種のショッピングでは、ブランドに特別なメリットも与えられます。電子商取引を使用すると、中小企業でも自社の製品をより多くのユーザーに届けることができます。したがって、運営コストが限られている小規模ブランドや新興企業も恩恵を受けることができます。顧客はまた、パーソナライズされた製品オプションの恩恵を受け、買い物に費やす時間を短縮できます。これらすべての要因が、ファッション製品の電子商取引の顕著な利用につながっています。履物製品だけの電子商取引ユーザー数は、2027 年までに 290 万人を超えると予想されています。

パーソナライゼーションの重要性が高まる―電子商取引とソーシャル メディアの成長に伴い、ブランドが他社よりも競争力を持つことができる側面の 1 つは、顧客にパーソナライズされたエクスペリエンスをどの程度提供できるかということです。顧客の 約75% が、顧客の期待と独自のニーズを理解しているブランドを好むと推定されています。このシナリオでは、AI は大量のデータを分析することで、ブランドが適切な顧客に最もカスタマイズされた製品を販売できるように支援します。顧客の好みに関するこれらのデータは、ソーシャル メディアでのやり取りや閲覧履歴などから収集されます。

最新の開発

2023 年 3 月、Vue.Ai は Meta と提携して包括的な AI を活用したモデルを作成し、ブランドが異なるサイズ、体型、肌の肌のモデルに同じ衣装を提示できるようにしました。

2022年11月、ZOZO, Inc.は表参道に実店舗をオープンすることを発表した。AIを活用したパーソナライズスタイリングサービス「Niaulab By ZOZO」を導入しました。

市場課題

ブランドが AI を日常業務に統合しようとする際に直面する大きな課題の 1 つは、新しいテクノロジーを使用するための従業員のスキルの不足です。生成 AI を使用する従業員は、その欠点をよく認識している必要があります。この知識は、テクノロジーによってもたらされたエラーを特定するのに役立ちます。 したがって、AI の導入に伴い、ファッション ブランドはテクノロジーを活用できるように従業員を訓練する必要もあります。

競争力ランドスケープ

世界のファッションにおけるAI市場における主な主要企業には、Amazon Web Services, Inc.、 SAP SE, Adobe Inc.、 Oracle Corporation、 Vue.ai,などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Microsoft Corporation、 International Business Machines Corporation (IBM Corp.)、 Google LLC、 Synflux Co., Ltd.および Aww Inc.などです。この調査には、世界のファッションにおけるAI市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。