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車載用カメラモジュール市場 範囲、将来動向、急成長地域・国別レポート 2023-2035

2023-06-21 16:39:44 | 市場調査

市場スナップショット

車載カメラモジュール市場規模とシャアは2022年に約420億米ドルの市場価値から、2035年までに約1630億米ドルに達すると予測されています。当社の車載カメラモジュール市場分析によると、車載カメラモジュール市場は、2023 -2035年間に 約11% の CAGR で成長しています。

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場概況

車載カメラモジュールは視認性を高め、車両の運転性を向上させます。カメラの主な目的は、ドライバーの夜間視覚を支援し、車両を適切に駐車できるようにすることです。さらに、車両のパフォーマンスを評価し、車両に関連する重要な情報を収集するのにも役立ちます。さらに、強力なコンピュータビジョンアルゴリズムを搭載し、撮影した映像から重要なデータを抽出し、駐車や暗所での運転をサポートします。車載カメラ モジュールは、先進運転支援システム (ADAS) において重要な役割を果たしています。

車載カメラモジュール市場の成長要因

  • ADAS設備を備えた自動車の需要の増加が、車載カメラモジュール市場の最大の成長原動力となっています。
  • 高級車と電気自動車への欲求も、車載カメラモジュール市場シェアの要因となっています。Audi、 BMW、Mercedesなどの高級車メーカーは、予測期間中に他の乗用車と比較して2倍の成長率を期待しています。米国での販売の 18% 以上が高級車です。中国が高級車の最大の市場であることも重要な事実です。報告書によると、2018年だけでもインドだけで4万台以上の高級車が販売された。一方、2022年はEV販売に向けて大きな躍進を見せた。2022 年に販売される EV の台数は 1,000 万台に増加し、現在世界中に 2,600 万台以上の EV 車が存在します。
  • 高度な環境可視化機能を実現する車載カメラの実装も、車載カメラモジュール市場を大きく押し上げています。車載カメラモジュールはより広い視野を提供するため、環境監視機能に採用されています。これにより、縦列駐車、混雑した道路での車線変更、死角の検出が可能になり、より安全な運転が可能になります。たとえば、Xiaomi は、環境をより広範囲に把握できるように車の上部にカメラとセンサーを追加することで、従来のサイドミラーを置き換える電気自動車を開発しています。車載カメラモジュール市場調査レポートによると、リアビューカメラが市場の 37% を占める見込みです。

車載カメラモジュール市場の主要な傾向

  • 2020年2月に車載カメラモジュール会社のContinentalは、レーダーセンサーの生産能力を強化するためにテキサス州に新しい施設を建設すると発表した。同社は2020年8月までに、車両の自動運転を促進するレーダーセンサーを3,000万個生産した。
  • 2022年11月に日本の車載カメラモジュール会社であるKyocera Corpは、自動暗視システムを開発しました。

車載カメラモジュール市場の課題

  • 貿易摩擦、自然災害、地政学的問題など、さまざまな理由によりサプライチェーンは寸断されています。車載カメラモジュール市場の成長は主に、世界のさまざまな地域のさまざまなサプライヤーからの原材料供給、部品、完成品に依存します。サプライチェーンの混乱は欠品、価格上昇、遅延を引き起こし、最終的には市場に悪影響を与える可能性があります。洪水、地震、ハリケーンなどの自然災害は、輸送ネットワーク、通信システム、製造部門に影響を与え、サプライチェーンを妨げる可能性があります。地政学的問題や国家間の貿易摩擦は、国家間の原材料や完成品の交換を混乱させ、サプライチェーンに影響を与える可能性があります。
  • 自動車の安全システムの設置コストが高いため、車載カメラ市場の成長が妨げられています。当社の車載カメラモジュール市場分析によると、車両コストが上昇するため、車載カメラモジュール市場およびレーダーとカメラの統合セクターの動向に影響を与える可能性があります。自動車にプレミアム機能を追加すると、ハードウェア、アプリ、通信サービスのコストが増加するため、消費者のコストが上昇し、その結果、車載カメラと統合レーダーの市場が阻害されます。
  • さらに、車載カメラモジュールを車両システムに統合するのは複雑です。さらに、さまざまな種類の電気部品やセンサーが存在するため、これらの車を整備するには専門の作業員が必要です。車載カメラモジュールのサイズは、上記のすべての要因により大きく影響されます。

競争力ランドスケープ

車載カメラモジュール市場の主なプレーヤー・メーカーにはContinental AG、Omnivision Technologies Inc、Aptiv PLC、Magna International Inc.、Denso Corporation、Robert Bosch GmbH、Valeo、LG Innotek、Panasonic、Hyundai Mobis Co.、Intel Corporation、Autoliv Inc.、Gentex Corporation、Ficosa、Kyocera Corporation.です。この調査には、世界の車載カメラモジュール市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

 


カードエッジコネクタ市場の地域動向、成長予測、世界産業分析レポート 2023-2035

2023-06-16 16:08:04 | 市場調査

市場スナップショット

カードエッジコネクタ市場規模とシェアは、2023年に約995.67百万米ドルを獲得しており、予測期間中に約 14.47% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界のカードエッジコネクタ市場調査分析によると、2035 年までに約4,832.59百万米ドルに達すると予想されています。


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市場概況

カード エッジ コネクタは、さまざまな電子デバイスやシステムを接続するために使用される電気コネクタの一種です。これらのコネクタは、電子システムのメンテナンスを容易にするために、PCB とカードを接続および取り外しするための信頼性が高く便利な方法を提供します。

カードエッジコネクタ市場の成長要因

当社の調査によると、IoTデバイスの需要の拡大 カードエッジコネクタ市場の成長を促進するための対策―IoT デバイスは、データ交換と自動化を可能にするデバイスと接続して通信するように設計されています。カード エッジ コネクタは、IoT デバイスを幅広いネットワーク インフラストラクチャに接続するための信頼性が高く効率的な手段を提供し、さまざまなタイプのモジュール、PCB、カードに適応して保持できます。さらに、これらのコネクタは、振動、衝撃、温度、その他の過酷な条件に耐えられる信頼性の高い接続を提供します。したがって、技術の進歩に伴うIoTの採用の増加が市場の成長を促進すると予想されます。当社のカード エッジ コネクタ市場分析では、2022 年に世界中で IoT 接続の数が 18% 増加し、アクティブな IoT エンドポイントの数が約 143 億に達したことが観察されています。

カードエッジコネクタ市場規模の成長に貢献する、民生用および産業用アプリケーションにおける電子ガジェットの採用の増加―当社のカード エッジ コネクタ市場調査レポートによると、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、ラップトップなどの電子デバイスの採用の増加により、カード エッジ コネクタの必要性が高まっています。小型、光沢、コンパクトな電子ガジェットへの需要により、基板間直接接続を可能にし、追加のケーブルやコネクタの必要性を減らし、携帯性を可能にすることで、スペースを節約できるソリューションを提供できるカード エッジ コネクタの需要が高まっています。これらのデバイスの品質を向上させます。電子ガジェットのこれらの機能と、消費者および産業用アプリケーションでの需要の高まりが、カードエッジコネクタ市場の成長を推進しています。たとえば、インドの携帯電話生産台数は、2014―2015年の5.8台から2022―2023年には3,100億台に増加しました。

LED照明におけるカードエッジコネクタの応用の成長は、カードエッジコネクタ市場のトレンドの成長を示唆しています。

カードエッジコネクタ市場の主要な傾向

2021 年 3 月に、Japan- Japan Aviation Electronics Industry, Ltd.は、LED 実装基板と電源基板の接続と組み立てが容易になるように設計された、LED 電球および LED 照明用の新しい ES6 シリーズ カード エッジ コネクタを発売しました。

カードエッジコネクタ市場の課題

カードエッジコネクタ市場、予測期間中に成長を抑制すると考えられる主な要因の1つは、信頼性と耐久性への懸念です。カード エッジ コネクタは、ほこり、破片、または不適切な嵌合にさらされることが多く、電子機器用途に不可欠な信頼性や耐久性の低下につながる可能性があります。したがって、信頼性と耐久性への懸念がカード エッジ コネクタの市場規模を大きく制限する可能性があります。

競争力ランドスケープ

カードエッジコネクタ市場の主なプレーヤー・メーカーには、Molex, LLC 、TE Connectivity 、Amphenol Corporation、3M、Bel Fuse Inc.、HARTING Technology Group、KYOCERA AVX Components Corporation、Vishay Intertechnology, Inc.、Ymaichi Electronics Co., Ltd.、Kycon, Inc.、Eaton 、CW Industries、Hirose Electric Co., Ltd.、などがあります。この調査には、世界のカードエッジコネクタ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。


近接センサーの市場調査レポート(エグゼクティブサマリー、サイズ、2023-2035年までの予測付き

2023-06-14 18:24:20 | 市場調査

市場スナップショット

近接センサー市場規模とシェアは、2022年に約 3980.6百万米ドルを獲得しており、予測期間中に約7.3% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界の近接センサー市場調査分析によると、2035 年までに約7569.21百万米ドルに達すると予想されています。

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市場概況

近接センサーは、センサー領域に物体が近づくとその存在を検出できる非接触センサーです。

近接センサー市場の成長要因

スマートフォン、ラップトップ、スマートホームデバイスなどの消費者製品からの近接センサーの需要の増加 – 近接センサーは、ラップトップ、スマートフォン、スマート ホーム デバイスなどの消費者向け製品で広く利用されており、推定期間中に近接センサーの市場シェアが拡大すると予測されています。また、高いスイッチング率と精度を備えており、食品・飲料、航空、防衛などの複数のエンドユーザー業界での需要につながっています。

産業分野におけるクラウドベースのソリューションの高度な適用 – 市場の拡大は、人工知能 (AI) テクノロジー、モノのインターネット (IoT)、産業分野でのクラウドベースのソリューションのクラウド導入、航空宇宙および軍事分野での継続的な進歩によって推進されています。さらに、ナノテクノロジーは市場拡大の主要な推進力です。 ITUの推計によると、ナノテクノロジーへの投資は2024年までに1,250億ドルを超えると予想されています。このようなセンサーは、産業活動を自動化し、セキュリティと保護サービスを強化することにより、多くの分野で商業的可能性を変革しています。製造業界における産業用モノのインターネット (IoT) の出現により、製造業務に関するデータを取得して送信できる要素の必要性が高まっています。これは、近接センサー市場を成長させるための重要な考慮事項の 1 つです。

半導体業界での高い需要

近接センサー市場の主要な傾向

2020 年 11 月、Rockwell Automation は、最先端のメンテナンス ソリューションを提供するクラウド ソフトウェア会社 Fiix Inc. を買収しました。Fiix プラットフォームと専門知識の追加により、顧客は自動化、生産、メンテナンスにわたる統合データの 360 度ビューの恩恵を受け、資産パフォーマンスの監視と改善、およびメンテナンス業務の最適化に役立つことが期待されます。

近接センサー市場の課題

センシング機能の制限 – これらの近接センサーのセンシング機能に関連する制限により、今後の近接センサー市場の成長が妨げられると推定されています。 たとえば、金属物体のみを識別できるため、他のセンサーなどの外部アイテムに悪影響を与える可能性があります。

高額な設置費用が必要

他のセンサーも低価格で入手可能

調査レポート全文はこちらからご覧いただけます: 近接センサーの市場調査

競争力ランドスケープ

近接センサー市場の主要なプレーヤーは、Panasonic Corporation、RiKO OPTO-ELECTRONICS TECHNOLOGY CO., LTD.、SICK AG、STMicroelectronics、Delta Electronics, Inc.、Autonics Corporation、Datalogic S.p.A.、OMRON Corporation、Rockwell Automation、Pepperl+Fuchs (India) Pvt. Ltd.、KEYENCE CORPORATION、Honeywell International Inc.などです。この調査には、世界の近接センサー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。


産業用電源の市場規模、最新産業動向、用途別市場シェア、地域別予測 2023-2035年調査

2023-06-12 19:24:13 | 市場調査

市場スナップショット

産業用電源市場規模とシャアは2022年に約110億米ドルの市場価値から、2035年までに約150億米ドルに達すると予測されています。当社の産業用電源市場分析によると、産業用電源市場は2023 -2035年間に 約6% の CAGR で成長しています。

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市場概況

電源は、電気負荷に電力を供給するために使用される電気装置です。さまざまな工学関連機器と分野において重要な装置です。回路に電力を供給するもの、デバイスは電源と呼ばれます。電源は、さまざまな条件でさまざまな電気負荷に電力を供給するために広く使用されています。さらに、電源には次の 3 つの一般的なタイプがあります。

  1. 線形安定化電源

  2. 非安定化電源

  3. スイッチング電源

当社の調査によると、産業用アプリケーションでの使用の増加が、産業用電源市場を牽引すると予想されます。2021 年、産業部門は米国の最終用途エネルギー消費量全体の 35%、米国エネルギー消費量全体の 33% を占めました。

産業用電源市場の主要な動向

2021 年 9 月、New Yorker Electronicsは新しいポリトロン デバイスを発売しました。AC-DC 電源の PFMUIC700 シリーズは、医療用途向けに特別に設計されています。

2021年12月、著名な企業名Deltaから新たに90W出力モデルが追加されました。

MEAシリーズに追加され、前世代より20%小型化されました。12V、15V、19V、24Vの4つの出力電圧範囲で構成されます。

2022 年 4 月、著名な自動車 ECU solutionとモビリティ サービス プロバイダーである G Pulse が、Silicon Mobility と提携しました。これは、新エネルギー自動車に特化した高電圧多相DC-DCコンバーターを設計するために、両者は手を取り合いました。

産業用電源市場の成長要因

医療、通信、家電、製造業など、さまざまな領域で電源の需要が高まっています。これは産業用電源市場を牽引すると予想されます。世界全体の電力消費量は 2018 年に約 2% 増加し、2019 年には約 22849 TWh に達すると推定されています。また、ウェアラブルフィットネス機器、家庭用照明、ヘルスモニタリング機器などのガジェットとギズモ、スマートフォンなどのエレクトロニクス製品への電源の採用が増加しており、産業用電源市場を牽引しています。さらに、人々の可処分所得の増加と、主電源が不安定な場所での堅牢な次世代電源への需要の高まりが、産業用電源市場成長に寄与する可能性があります。

産業用電源市場の課題

パンデミックの期間中、サプライチェーンは電力供給に直接的に大きな影響を与えるため、市場の成長は大きな影響を受けました。世界的な操業停止に伴う工事の遅れと、電源メーカーの出荷が5週間以上遅れることもありました。さらに、再生可能エネルギーと高圧直流(HVDC)の導入が進み、グレー市場では安価な代替品が入手可能であることが、産業用電源市場成長を制限する要因となっています。

競争力ランドスケープ

産業用電源市場の主なプレーヤー・メーカーにはArtesyn、COSEL ASIA LTD、Delta Electronics Inc.、General Electric 、MEAN WELL Enterprises Co Ltd、Phoenix Contact 、Murata Power Solutions 、PULS GmbH、SIEMENS AG です。この調査には、世界の産業用電源市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。


4 つの簡単なステップで市場調査を行うにはどうすればよいですか?

2023-06-07 22:49:16 | 市場調査

市場調査はビジネスの成長にとって不可欠な要素です。 現在、さまざまな企業がビジネスに関する重要な情報を入手するために市場調査を実施しています。 それによって、その企業のマーケティング戦略が熾烈な競争の中で抜きん出ることができるかどうかがわかります。 しっかりとした市場調査は、健全な意思決定を下すことができ、効率的で費用対効果の高い、競争力のある戦略を立てるのに役立ちます。

 

 

このブログでは、4 つの簡単なステップで市場調査を行う方法について説明します。

 

1- 市場調査の目的の決定

 

調査をより焦点を絞って適切なものにするためには、市場調査の目的を理解することが不可欠です。 分析が外部目的であるか内部目的であるかを判断する必要があります。 研究の種類は目的によって大きく異なります。 たとえば、業務改善のための調査を組織したい場合、調査には指標の決定などが含まれます。

 

2- 調査の実施

 

調査は定性調査の一種であり、顧客に一連の質問を行い、その質問はメールまたは画面上の調査で送信できます。 これらのオンライン調査は、安価で簡単に実施できるため、非常に人気があります。 得られた答えは、ビジネスを進歩的に導くためのガイドラインとして機能します。

 

調査には次のようなさまざまな重要な情報が含まれます。

 

- なぜ調査を行うのですか?
- 具体的になぜ調査を実施しようと思ったのですか?
- 製品を改善する必要はありますか?
- 新製品の市場投入を検討していますか?
- 顧客エクスペリエンスを向上させるために機能を追加しようとしていますか?


さらに、質問を構成するためにテクノロジーに精通した人々の助けを得ることができます。 さらに地域データを利用して地域ベースの質問を作成することもできます。 オンライン調査もオフラインでも実施できます。

 

2- インタビューの企画

 

市場シナリオを理解するためにさまざまなインタビューが行われます。 これらのインタビューでは、市場関係者が顧客と直接話し、データを収集し、情報を分析します。 面接は対面またはビデオ会議を通じて行われます。 幹部は、必要に応じて次のような質問を準備する必要があります。

 

- 質問を用意してください

 

構造化された面接を実施するには、一貫性のある簡潔な質問を維持することが重要です。 プロセス全体が構造化されていない場合、プロセスは混乱します。 インタビューから得られた回答をメモすることで、市場参加者は正確な分析結果を得ることができます。

 

- どこで、いつ、なぜ、誰が、などの質問をします。

 

調査の準備をするときは、必ず質問するすべての質問の青写真を作成するようにしてください。 これらの質問をすることで、予測されるビジネスの成長を明確に把握できます。
 
3- フォーカスグループの分析

 

製品の対象ユーザーを深く理解することは、マーケティング戦略の最も重要な要素です。 ターゲット ユーザーを分析することは、売上の増加とマーケティング キャンペーンの成功に役立ちます。 顧客を理解することは、サービスや製品に積極的にお金を払う顧客をターゲットにするのに役立ちます。


市場調査の結果を入手した後、正確な戦略を実行することが非常に重要です。 これ以外にも、さまざまな調査会社が明確な市場調査レポートを作成しています。 これらのレポートは、地域の成長の側面、成長の制約、成長を促進する要因、主要な市場プレーヤーなど、さまざまな重要なパラメーターで構成されています。これらの要因を理解することで、ビジネスに賢明な意思決定を行うことができます。

 

さらに、総合的な市場調査分析によって全体像が明らかになると主張できます。 また、消費者の行動を特定し、ビッグデータを掘り下げて適切な戦略を立てます。 データと情報には、ほぼすべてのビジネス目標を達成するための答えが含まれているためです。