散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ650のコメント

2018年04月04日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ649のコメント | トップ | 散策レポ651のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆたか)
2018-04-07 02:08:00
この時期ならこの内容で上等ですね
クリトリ・・見れたんですね
私は勝沼から20号でドライブ楽しみました
虫くそにはやられました・・・チックショォォー
狭山の、やっぱマヒワでしたね(笑)

ゆたかさんへ (まーく)
2018-04-07 02:29:00
本命は見られませんでしたけど、思ったよりもいろいろと見れましたね。
あのコメツキは年1で見ておきたいのでよかった。

クリトリはもう何年も見てません(笑)
時間調整で休憩しようと寄った場所でしたけど、
ちょこっと歩いてみて正解でした。
新しい材が積んであったので、夏に見るのもいいかも。

言われるままによく確認せず、カワラヒワで載せちゃいました。
マヒワは久しぶりだったので嬉しいです。

虫クソしかり、ヒネナガネしかり、何かと笑いましたね。
次回も楽しく歩きましょう!

コメントを投稿