散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ651のコメント

2018年04月12日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ650のコメント | トップ | 散策レポ652・653のコメント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん( ̄ー ̄) (ゆたか)
2018-04-12 23:46:10
車で1時間ほど寝て起きたら晴れてました(笑)
撮ってやろう的なのが多かった1日でしたね
まあ、時期的に仕方ないか
今から夏に向かって希望が膨らみます!
今年はNewレンズが欲しい(; ・`д・´)
返信する
ゆたかさん (まーく)
2018-04-13 02:04:42
起きたら晴れてましたか。
帰り道では、大通りに出た辺りから晴れてきました。
この時期にしか目が向かないのを撮るのも楽しかったりします。
見る側にとってはどうなのか…ですけど。
今年もいろいろな出会いがありそうなので、競馬でがっぽり稼いでください(笑)
返信する
Unknown (のり)
2018-04-16 13:14:11
寒かったようですが、それでもいろいろ見られてすごいですね。
マルムネチョッキリとか、好きです。
ヒメヤママユの幼虫はザ・毛虫ってかんじなんですね…と思い
今、観察レポを改めて見させていただきました。
ところで、what's new のところ、散策レポが観察レポになってませんか?
返信する
のりさん (まーく)
2018-04-16 19:03:11
あっ、本当だ! イージーすぎるミスでした… 
ご指摘感謝です。 
日本に来てまだ二年ということで…(笑) 

チョッキリ系は好きです。 
マルムネはあまり見た記憶がないので、口の短さが新鮮でした。 
ヒメヤママユっ子はけっこう毛虫ですよ~ 
ダメな人は寒気がするでしょうね。
返信する

コメントを投稿