散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ1110~(九州編)のコメント

2024年07月12日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ1108・1109のコメント | トップ | 散策レポ1119のコメント »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Soda)
2024-07-15 15:52:36
はてさて、この先どうなるのでしょうか。
この後の展開にワクワク、ドキドキ。

アナアキはリンゴっぽいですね。
私、未見なのでうらやましいです。
返信する
Sodaさんへ (まーく)
2024-07-15 18:03:51
ドキドキしてます? 思うツボです(笑)
私のことなので、どうせ期待外れで終わると思いますよ。

リンゴでしたか、ありがとうございます。
アナアキ系の同定はわけわかりません…
追記しておきますね。
返信する
Unknown (Soda)
2024-07-20 11:58:31
長旅、お疲れさまでした。
ゆっくりお休みください。
返信する
Sodaさんへ (まーく)
2024-07-20 14:49:14
ありがとうございます。
もうだいぶ元気になったので、ガンガン歩きたいと思います。
返信する
Unknown (なつ)
2024-07-20 18:20:12
まーくさま
長~~~~~~~~~~~~~~旅!!
お疲れさまでした。
やっと見終わりました(^^;
私の会ってみたい子に会えてて羨ましいです。
沖縄もそうですが九州も行きたいところです。
行ける気がしない今日この頃です
返信する
なつさんへ (まーく)
2024-07-20 19:00:56
長~~~~~~~~~~~~~かったです(笑)
会ってみたい子は、最初と最後ですよね?
今回はこの子らをメインにした日程でしたけど、他の見たいのにはズレてたようで…
来年もう一回行かなきゃです。 蝶じゃないけど(笑)
お元気なうちに、いろいろと行けることを願ってますよ!
返信する
お久しぶりでした (Uです)
2024-07-24 09:38:57
まーくさま

えっ。7年前?そんな月日が経ってるの?と思うくらいお変わりない様子。まさかの車での来熊とは・・
が、たのしい時間が過ごせたようで良かったです。
待つ事も楽しい。今回は、待ち続けた末の喜びが大きかったです。また、再度保護活動にも参加して行こうと改めて思いました。次回来られる時には、案内出来る様になっているかも(^▽^)/
返信する
Uさんへ (まーく)
2024-07-24 13:36:18
久しぶりでしたけど、なんら変わりなくてビックリしました。
お迎え運転から案内まで、お世話になりっぱなしですみませんです。
保護活動もまたされるそうで、頭が下がる思いです。
Uさんもあそこの重鎮になっちゃってください(笑)
来年は別目的で伺う予定ですけど、再来年は夏に考えておりますので楽しみにしてますね。
いろいろあって多忙でしょうけど、またたんまりとソフトクリームご馳走しますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿