散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ531のコメント

2015年10月30日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援などお気軽にどうぞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ528のコメント | トップ | 散策レポ532のコメント »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (uです)
2015-10-31 14:04:16
今回は…ばたばたと計画変更で…すみませんでした。
今は 息子も痛みもなくなり
後は バイクが元気になるのを待つだけです。

秋の熊本をもっと満喫してほしかったのですが…
今回はさみしい熊本だったので…秋の満喫でき熊本はまた 来年のお楽しみに取っておきましょうね♪

私は 海の近くに住んでたのですが…詳しくないので…海の生物もまーくさんが詳しくなってくれるとありがたいです~♪海も散策しましょ~♪
あっ
背中押して 海にどーんとはしませんから(笑)
返信する
uさんへ (まーく)
2015-11-01 00:51:09
今回もお世話になりました。
息子さんは大丈夫そうでよかったです。
普通に運転していても、相手が突っ込んで来たらたまりませんね。
計画変更のバタバタはしょうがないので、気になさらずに。

ちょっと時期が遅かったようですけど、鹿児島では濃い散策が出来ました。
海も楽しそうですけど、ほどほどならばまた行きたいです。
シオマネキとムツゴロウを…

どーんするなら、浮き輪を準備しておいてくださいね(笑)
返信する
カニダマシ (伊東信雄)
2016-05-03 12:32:33
フラワーパークかごしまの伊東です。ハサミの可動部がかにとは逆なので、カニダマシ科だと思います。大学での専攻は海洋生物学です。
返信する
伊東さんへ (まーく)
2016-05-03 13:31:38
コメントありがとうございました。 
カニダマシというのは初めて聞きました。 
名前の通り、思いっきり騙されました(笑) 

昆虫のみならず、海洋生物も詳しいとは恐れ入りました。 
個人的にはちょっと尊敬しますです。 
初夏の鹿児島は、どこに行くかはひでさんにお任せしてありますけど、
寄ることになりましたらご挨拶に伺いますね。
返信する

コメントを投稿