散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ528のコメント

2015年10月10日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援などお気軽にどうぞ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ526のコメント | トップ | 散策レポ531のコメント »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?( ゜Д゜) (ゆたか)
2015-10-11 12:54:11
ルリテントウダマシ!!
なんで呼んでくれなかったんですかぁ~
前に見てますよ(^-^;
マスコットにツユムシを与えないでください・・・
クロキスジカンムリヨコバイ?
初めて聞いた
調べてみます。
返信する
・・・ (ゆたか)
2015-10-11 13:08:34
富士山のもクロキスジのようですね(^-^;
返信する
ゆたかさんへ (まーく)
2015-10-11 15:43:34
ルリテントウダマシ… 追記しておきます。
私は初撮影ですよ~ 
以前は見つけて教えただけで撮ってなかったです(苦笑) 
かなり離れていて、持って行こうと思ったら落ちたんですよ… 

マスコットには、寒い冬を乗り越えるべく、たんぱく質をたくさん
摂ってもらわなければいけません! 

ヨコバイの件は、掲示板に貼っておきますね~
返信する

コメントを投稿