散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ742のコメント

2019年07月15日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ741のコメント | トップ | 散策レポ743・744のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2019-07-18 22:45:23
この日は娘の家でネギと唐辛子の植え替えをしてました(笑)
このカミキリ、来年は撮りたいと思ってますのでよろしくお願いします。
ブドウハマキはラッキーでしたね!
いるんですねぇ~(笑)
今年の7月は最終週まで月曜は晴れないですね
次も近場は曇りで他はダメみたいだし…。
返信する
ゆたかさんへ (まーく)
2019-07-19 00:34:13
ネギ、余ったらお裾分け期待してます(笑)
晴れていればもう少し見れたと思いますけど、
この日は1つだけでもいてくれてラッキーでした。
悪名高いですけど、見れると嬉しいヤツです。
駆除で貢献もできますし(笑)
ブドウハマキはしょぼいブドウ系でした。
この発見は、イメージも覆り大きかったです。
遠くが雨でこっちが降らないなら、他のとセットにして次回行きますか?
キオビクビボソハムシの河川敷は遠くないのでセットにできそうです。
天気次第ですね…
返信する

コメントを投稿