散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ743・744のコメント

2019年08月08日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ742のコメント | トップ | 散策レポ745~748のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆたか)
2019-08-12 00:26:44
やっと更新しました(笑)
私の部屋、エアコン無いのでほとんど入らないのでパソコンの前に座れません(笑)
よって、先週の写真はまだカメラの中(笑)
明日出来たら頑張ります!
今も扇風機浴びながら頑張ってるけどもう限界
家の中で熱中症になるパターンやぁ~
Tのオオヒラタハナムグリ、チャンと撮れば良かった(T_T)
なにかと初見が多かったからあそこはまた行きたいです!
返信する
バテましたね… (まーく)
2019-08-12 13:19:28
我が家も先月末にエアコンが壊れ、やっと先週末に買い換えました。
昨年までほとんど使ってなかったのに、使いたいと思ったらこれですもん…
室内の熱中症の方が危険なので、充分お気を付けください!


6月の時って天気が悪くて寒かったので、その時期でも天候がよければ
いろいろ見れたような気がしてます。
他にも探せば良さそうな所があるはずなので、ちょっと散策強化するのもいいかも。
今になって初見種を多く見れるのは大きいです。
返信する

コメントを投稿