散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ741のコメント

2019年07月14日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ740のコメント | トップ | 散策レポ742のコメント »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2019-07-14 16:25:59
来週までダメみたいですね(笑)
ヨツボシはゴミムシダマシじゃないですよぉ~
青いゴミムシはルリヒラタかなぁ?
足が黒いから・・・
ルリヒラタの画像見るとみんな足黄色いんだよねぇ~(笑)
ボケボケだったんでまた撮り直したいから見付けて下さい(笑)
返信する
ゆたかさんへ (まーく)
2019-07-14 18:37:05
明日歩けないですかね? 3連休なので近場で。 
ヨツボシ…(笑) やっちゃった~ 
こっそり直しました、ありがとうございます。 
ゴミムシは、画像で見るルリヒラタよりも綺麗でしたよね。 
別種ならなんなのか気になります。 
たぶん次に見つけるのは6年後かと(笑)
返信する
Unknown (まーく)
2019-07-14 18:47:57
ゴミくんは、コルリアトキリゴミムシのようですね
返信する

コメントを投稿