おいらの恋愛日記

40代妻子持ちと20代人妻のW不倫日記です。

粘着質のその後

2018-05-28 18:59:13 | 日記
彼女にちょっかいを出してる粘着質の件

仕方なく、裏から手を回した。
僕らの関係を知ってる同期から所属の長に事情を伝えてもらい、
パワハラ、セクハラに該当すると
そして、僕の耳にも入っていると…

速攻でとがめたらしく
ピタッと止まったらしい。

所長はどうして分かったのかな
と、彼女。

裏から手を回したとも言えず、

奴は優秀だから、感じ取ったんでは?

と…

まぁこれ以上は大ごとにはしたくないので
これでおしまい。

本当なら
俺の女にちょっかいだした奴は半殺しにしたい。
まぁ返り討ちにされるけど笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡来た | トップ | つれない彼女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿