おいらの恋愛日記

40代妻子持ちと20代人妻のW不倫日記です。

仕事納め

2023-12-30 12:08:22 | 日記

さて、旅行の後

12月の初旬に飲んで彼女の家で2次会。

2230までという約束だったけど

少し横になると行って彼女とベットへ

本当に眠ってしまい、2430になっていた。

とりあえずタクシーで帰る前に、彼女に挿入してみた。

前戯も何もなく、勃起した息子をパンツ脱がして挿入!

彼女が急にキレ出し、家を追い出される様に帰らされた。

酔ってたのもあり、ラインでブチギレしてしまった。

それから、ずっとシカトされてた。

まぁマグロだし、これで終わりでも仕方ないかなと思っていたら

それが木曜日の深夜に彼女から着信!

まぁ携帯は睡眠モードになっていたので朝になってから

着信に気がついたんだけど

なので仕事納めの日に連絡するも、またしてもシカト!

彼女の家の近くでストーカー待機すると

彼女が帰宅!

一旦は振り切られるも、電話には出たので

とりあえず車に乗せてホテルへ

あまり抵抗もなくチェックイン、時間は2330

少し飲んで就寝するも彼女はロングのワンピースのままベットに

まぁ僕から襲われないようにと言うこと。

結局、明け方までちょっかい出しても、ことごとくシャットアウトされた。 

6時ごろに彼女のパンツは脱がしてあったので

こちらに背中を向けて眠る彼女の割れ目に唾をたっぷりとつけた

中指を割れ目に沿って動かす、

中指のお腹を穴の中に侵入させたり、クリを刺激したり

そうすると彼女も雰囲気を出してきて、ぐちょぐちょに濡れて喘ぎ声が漏れるようになった。

そのまま、じっくりと攻撃しながら、怒りたった息子を背後から挿入すると

歓喜の喘ぎ声が…

一月ぶりの挿入なので、濡れが半端なかった。

その後、正常や側位などで動くとシーツを掴んで耐える彼女が

可愛い!

結局、8時半くらいまで断続的に犯しまくった。

お口の奉仕はお互いなかったけど、腰の動きに合わせて反応が出てくるので楽しかった!

まぁ今日が最後、エッチしたら、着信拒否って事で会ったんだけど、どうなる事やら、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日 | トップ | 筆おろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿