沖縄県立 具志川商業高校 マリン実習!!

2008-09-16 18:33:17 | Weblog

具志川商業高等学校の皆さんがマリン実習しに来てくれました

総勢36名多いですなぁ

何やら皆さん少し緊張した面持ち

緊張、不安、でもワクワクそんな色んな思いでしょうか

 そして始まりましたオリエンテーション

真剣に話を聞いていますねぇ 

誰一人居眠りをする事なく

しかし・・・そんな真剣に見つめられてしまうと私達照れます(笑) 

 具志川商業高等学校の皆はダイビングをするのが初めての子が多かったのかな説明もしっかり聞いてくれてます

水中世界への第一歩です

 

フムフム・・・

フムフム・・・

ヘムヘム・・・

とまぁ食い入るように見ております!!

すでにDIVINGの事で頭が一杯です

ついに・・・ついに・・・

念願のウエットスーツ初体験

みんなワイワイはしゃぎながら着てましたぁ~

 

おや・・!?

中には苦戦していた人も

みんな着れたところでハイ、チーズ!!

 

 プールに入ってしに嬉しそう

 

まずはスノーケルシーンでっす

 

初めてのスノーケルに少々戸惑い気味の高校生達・・・

まずはスノーケルをつけてプールサイドで呼吸の練習!

リラーックス

慣れたら早速プールに入ってみよ~う!

水に慣れたら次は本格シュノーケル!!!

うずうず・・・

みんなちゃんと泳げたかな??

 結構様になってるじゃん~!!

 以上!!第1話でした

第2話はドキドキブクブク体験ダイビングの巻!

巻!

最新の画像もっと見る