餅つき大会開催!

2010-01-17 14:33:06 | Weblog

今日のブログは。。。

1月10日に行なわれたの餅つき大会の様子をしまぁす

 昨日だけは、マリン支援センターモチ支援センターに大変身

OPENと同時に多くの方が来てくれましたこの日は施設にWiiも登場

みんな仲良く遊んでます他にも、まりりん特製輪投げ台で遊ぶ子も

サンゴや貝などを使って物を作るクラフト体験コーナーも大人気お友達同士で作ったり。。。

家族で作ったり。。。

みんな個性豊かな作品を作ってました

 ロビーでは、折り紙を魚の形に切って、それを画用紙に貼り付けるコーナーが開催されましたみんな自分の好きな魚を作ってます

いろんな魚で大きな魚が完成

 一方その頃、外では。。。 ちゃくちゃくと餅つきの準備が進められています

餅つき隊長はこの方。。。 グンソー

ようやくもち米が蒸し上がりました急いでリーさんが運びます

この時はリーも全速力で走ります一生懸命走ります

 リーさんが届けてくれたもち米を熱いうちコネますいっぱいコネます

 

まだまだコネます

それでは、いよいよツキ始めますいっぱいツキます

親子でツキます

グンソーとツキます

 いつの間にかすごい人数になってました

つきあがった餅もそれぞれ好きな味付けをして食べましたきなこあんこ納豆大根おろし

お雑煮も

どれもおいしそぉ

そんなこんなで大盛り上がりの餅つき大会でした

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 08:40:46

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 21:36:33


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
映画館にて (国際派)
2010-02-23 00:00:07

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-18 13:58:13

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-23 23:18:24


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-21 06:31:38

http://dodo.inuchat.net/to8ixuw/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-13 01:14:40

http://tida%2epsyrents%2enet/ufyknsr/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 01:58:12

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ox2vr4f.mugi.zozozoi.net/
ナース最高宣言(笑) (ばいきんまん)
2011-06-16 17:25:16

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!