まりりんビーチの9月

2009-09-02 22:43:10 | Weblog

はいさいー
久しぶりのBlogUP

まりりん受付&事務のエミリーです     

8月が終り・・・・

日没が早くなり・・・・
新型インフルエンザが流行り・・・・

夏はもう終りかなぁ・・・・・

なんて感傷にふけりがちな今日この頃・・・・・




 

 

 



って!!

夏はまだ終わりません~

沖縄と言えば真っ白の砂浜にエメラルドブルーの海
真っ黒に日焼けしたビーチボーイズにビキニでキラキラの女子
暖かい空気に波の音がけだるいとびっきりのリゾート


プライベート感満喫!!
「まりりんビーチ」でマリンスポーツざんまい

奈良県 20代 ナミさん アイカさん 



お天気を気にしてたけど
どうせ濡れるなら雨で濡れても海で濡れてもいっしょ

さっそく水着に着替えて




ビーチリゾートOKINAWAの海へ GO 



やさしい波の音



これから先



大人になって

素敵な人と出会って

家庭を持って・・・・




どんな風に未来はやってくるんだろう・・・・











きっと こんな風に時間を過ごせるのは今だけ










・・・・なんて


勝手にドラマっぽく作って見たり(笑) 
by受付のエミリー






マリンスポーツざんまい
マリンジェットもけっこうスピードでちゃいます

ぎゅんぎゅん  飛ばして


スリル満点!!





せーー のーー っっで!!って

元気いっぱい(笑)



バナナボート も結構  まで

いっちゃいまーす


まりりんビーチの砂浜は
よく見るとサンゴのかけらや綺麗な形の貝殻がまじっていて
はだしでいるのが気持ち良い




明るくって笑顔が最高にきらきらしてたGirls
この後 BBQ も楽しんでました!!




最後にコメント頂きました~

 

こちらこそ!

逆に元気な笑顔が本当に嬉しかったです
またぜひ
遊びに来て下さいね~


そして、このBlogを見たら
ぜひコメントお願いしまーす


これからも多くのお客様に素敵な思い出を作ってもらえるよう
日々努力をしていきたいと思います

ありがとうございました


最新の画像もっと見る