日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

最近気になること。

2010年10月29日 18時52分37秒 | テレビ・ラジオ・お笑い

なんとな~く
気になる事を書いてみる。


●♪ま、ま、満足~1本満足~

あのクサナギくんのCM。

耳に残るメロディー。
あと、クサナギくんの調子に乗った変なダンス(笑)
異様にやってるから、何度も見てしまう。

最近、CM面白くなってるね。
気になると言ったら・・・


●ザキヤマ車のCM

♪今なんじゃな~い?

ザキヤマ様、ハマリ役。
「なぜ今までCM出なかったの?」って思うよね(笑)

その後の、こども店長とのギャップが笑える。


●ドラマ『SPEC』の主題歌。

凄くカッコイイ。
あれ、洋楽かと思ったら、最近日本人のバンドだと判明。
声が独特だし、心地良い曲。

ドラマ自体も楽しい。
今期で1番気になるドラマ♪
シュールな笑いが満載なのも良いね。

ちなみに他に見てるドラマは
〇龍馬伝
◎獣医ドリトル
〇流れ星
〇ナサケの女
▲黄金の豚
▲Q10
▲ギルティ
▲フリーター、家を買う。

結構見とるな(苦笑)
徐々に脱落するんだけどねー。

『ナサケの女』はラストで米倉さんが、ドリカムの曲で踊るのが個人的に好き。
なぜ踊るのか。
そしてリピートだから、私もマスターして踊りたい(笑)


●ヤマザキ、ランチパックのCM

あのパン耳がないトーストで具を挟む贅沢なパンね。

折りたたみ自転車のサラリーマン。
この人、誰?
大抜擢すぎるだろう。

「妹と誰か大物の息子じゃね?」みたいな会話をしてた。
そうじゃなきゃ、起用しないだろう、と(笑)

そしたら、まんまと息子様。
渡辺謙だって~
杏のお兄ちゃんでもある。
ほー。



結局テレビだらけの話題ですね~

急に気温は冬になって、コタツを急いで出したら、テレビ見ちゃいますがな★



テレビじゃない所で気になるのは。。。

レッドブル!!!

エナジードリンクですよ。
どんな味なのか本当に気になる。
値段も高いから、簡単に手が出ない(涙)

近々、決意をきめ、チャレンジします♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★羅刹★)
2010-10-30 07:11:49
またまた早速コメさせてもらいます

確かにCMっておもしろくなってますょね

私ゎ『SPEC』、『流れ星』、『ナサケの女』、『黄金の豚』、『Q10』、『フリーター、家を買う。』を見てます
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-30 19:46:28
CM、みんなを「あっ」と言わせるインパクトがないと商品も売れ行きに関わるのかもなぁ。
見てるこっちは面白いけどね

見てるドラマ、結構かぶってるね
★羅刹★さんもドラマ見てますなぁ!
返信する
Unknown (★羅刹★)
2010-10-30 20:48:38
確かに見てるこっちゎおもしろいですょね

ほんとに結構かぶってますね
ドラマも結構見ますがアニメの方が見てたり...

話し変わりますが、今日新人戦でした
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-31 13:27:06
アニメも見るんだね!
なかなか最近は見ないんだけど、
私は昨日「エヴァの破」をやっと見たよ☆
面白い。

新人戦って部活かな?
結果はいかがでした??
返信する
Unknown (★羅刹★)
2010-10-31 16:52:18
はい、アニメの方がよく見ます
昨日見たんですか~
おもしろいんですか
私ゎ今、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』にハマってます

そうです
部活です
結果ゎ...団体戦男女共に市内ベスト8でした
決勝予備戦で関東でも上位の学校と当たって負けました

ちなみに私卓球部です
地味な感じしますが5km普通に走る部活です
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-11-02 17:18:14
そのアニメ、チェックしてみるね

エヴァンゲリオンは、私が中学の時のアニメだからね。
やはり年月経っても新作は気になって見てしまうのだ。
長年人気なアニメだけあって、面白いよ~

部活、卓球部なんだね

ベスト8!!凄い
卓球部って、強い所は厳しく練習してるもんね。
★羅刹★ちゃんは日々、頑張ってるのはエライ
返信する
Unknown (★羅刹★)
2010-11-02 18:14:05
ぜひチェックしてみて下さい

中学生のときのアニメなんですかw
個人的にメガネの子LOVEです←名前がわからんw

はい、卓球部なんです
よく見た目ゎバスケ部か陸上部っぽいって言われますが

初めてのベスト8だったんですょw
私達の学校そこまで強くないんですけどね
頑張ってるだなんて...嬉しいです

返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-11-05 11:43:28
エヴァ、たぶんそのメガネの子はマリ

卓球部に見えないって事は、★羅刹★ちゃんが活発な感じに見えるって事だからなんじゃない?
卓球部のイメージを変えちゃえば良いよ

初めてのベスト8だったなんて、なおさら凄い
今のチームが良い雰囲気なんだろうね~!
次回も頑張ってね
返信する

コメントを投稿