日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

ロールちゃん林檎!

2010年10月19日 23時06分08秒 | 我が家のウサギ☆


つぶつぶりんご味


美味い!!

紅茶ロールも好きだったけど、
これは個人的にトップ3に入るかも!

クリームに、めちゃくちゃ小さな角切りりんごが入ってるの。

歯ごたえが良い♪


今、期間限定で売ってるスイートポテト味も気になる~!!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ(^^) (★羅刹★)
2010-10-20 18:04:36
早速気になったのでコメしました

めっちゃおいしそうですね、これ
食べてみたいです

スイートポテト味でてるんですね
おいしそう


返信する
りんご (せっこ)
2010-10-20 21:33:59
美味しそうですね(^O^)
是非とも買って食べてみようと思います♪
でも前置いてあったコンビニに最近ないのでスーパー探してみます!!

写真よく見ると「関東限定」って書いてあります!?
うちも関東だけどギリギリだから入ってくるのかやや不安です(笑)
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-21 18:22:26
見た事ないかな?
ヤマザキからなんで、味は保証します!

見つけたら捕獲しちゃってね
返信する
>せっこちゃん (maripapi)
2010-10-21 18:26:35
美味しかったです!
最近のロールちゃん、売ってる所まちまちなんですよね

そうなんです、この味は関東限定。
お近くで見つかります様に!

全国で売ってるだろう季節限定の、
スイートポテト味もなかなか見つけられない
逃げ足の速い動物ですねw
返信する
こんばんゎ(^^) (★羅刹★)
2010-10-21 20:23:28
見たことないです
味保証まで言われるとなおさら食べたくなります(笑)w

見つけたら即GETします

返信する
Unknown (yiyiytity)
2010-10-21 20:26:20
おいしいですね。是非食べてみたい。
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-23 11:21:12
コンビニとかにも、たまにいるから捕獲しちゃってね

返信する
>yiyiytityさん (maripapi)
2010-10-23 11:22:34
おいしいです。
クリームだけじゃないロールちゃんは珍しい。
是非是非
返信する
こんばんゎ(^^) (★羅刹★)
2010-10-23 22:11:43
了解です


バクマンみました

返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-10-26 14:20:24
バクマン、やっと見れたよ~!

サイコウの声が違和感だったなw
声変わりしてる年代なんだろうけど、2人とも妙に落ち着いてる声で驚きました

あと教育テレビだからか「ジャンプ」の名前が変わってたのはビックリしたなー

始めの頃の懐かしい話だから、見ちゃうだろうけどね
返信する

コメントを投稿