日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

ハロウィン!

2010年10月31日 13時22分19秒 | 我が家のウサギ☆






ハロウィンって事で、
我が家のウサギ達と遊んでみた。

今回は、いつも買うウサギの牧草のショップで貰ったカボチャの袋☆
中にはカボチャの乾燥チップが入っているのだ。
明日、コイツらにあげよう♪


見るからに嫌そうに乗せてくれたポロンに爆笑。


ペコも8歳目前で、ここで久しぶりの歯切り手術。
8回目!
約1年ぶりだから、頑張った方なんだけどね。

無事に手術が終わったは良いが、なかなか食べなくて心配。
今はガツガツ固いペレット食べれてるから安心しました。


写真の最後のお花は、おばあちゃんの誕生日に買った花束。

こうゆう時しか花買わないからね。

ブリザーブドフラワーもキレイだけど、
生花はやっぱり良いもんですなぁ。

最近、ダリアが好きーー♪♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★羅刹★)
2010-10-31 16:54:51
うさぎいるんですね
いいなぁ
めちゃうらやましいです

お菓子くれないといたずらしちゃうぞ☆
返信する
ハロウィン (yiyiytity)
2010-10-31 17:15:19
ウサギも参加ですか。はねながらお菓子をもらいそうですね。
返信する
>★羅刹★さん (maripapi)
2010-11-02 17:12:37
ウサギ2羽いるんだよ
長年ウサギ飼い家庭なのです。

お菓子あげてもイタズラばかりの困った子達なんだ~
返信する
>yiyiytityさん (maripapi)
2010-11-02 17:13:48
跳ねながらお菓子をもらうって可愛いですね
是非やって欲しいもんです。
年中、跳ねてはいますが(笑)
返信する
Unknown (★羅刹★)
2010-11-02 18:08:25
2羽いるんですかw
うちペットいないんでうらやましいです

返信する

コメントを投稿