日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

エッーーークス!!

2009年05月12日 00時32分19秒 | モノ(写真付き)


ポテト☆


ミニストップの【Xポテト】!!!


これ美味い♪

今更ながら初めて食べました。


断面がXに加工されてる訳なんですわ。

だから普通のポテトより太く、
さらにXにカットされてるから、カリカリ感がUP!!


☆新触感☆


深夜だったのに、ガンガン食べてしまったよ。
即完食。


テイクアウトの袋の底を見ると、付属ケチャップが。



・・・・ガックシ。


私らしいちゃ、私らしいけどもー!


いや、ケチャップ無しで十分満足って事ですよ。

すごいポテトです!



次はケチャップ付きで~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿