日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

ACIDMANファンが投票で選んだベストアルバム!

2016年12月01日 18時12分32秒 | ACIDMAN★(レポ以外)


「ACIDMAN 20th Anniversary Fans’ Best Selection Album “Your Song” 」


もう曲名のランキング好評してもいいよね??




アルバムのジャケット鏡の様な仕様になっていて、正面に持つと顔が写る。

タイトルがみんなで決めたユアソンなだけに、
その投票した「あなた達の選んだ曲を集めたアルバムなのよ」って感じで、
持った人の顔が写るって事ですね。

え?
そうじゃないの?
そんなコンセプトだと思ってたw



ランキングはこうなったぞーーー!!!

1. ALMA
2. ある証明
3. 風、冴ゆる
4. 式日
5. OVER ←投票★
6. and world
7. migration 10*64
8. 酸化空
9. イコール ←投票★
10. 培養スマッシュパーティー
11. アルケミスト
12. 季節の灯
13. 静かなる嘘と調和 ←投票★
14. stay on land
15. 世界が終わる夜
16. FREE STAR
17. 今、透明か
18. 最期の景色
19. 赤橙
20. リピート



なんと3票頂きました~~~!!!


あと1つは私しか入れてないであろう。。。。。


『夏の余韻』


前回も見事に落選。
儚い夢だよ。
だってライブでまた聴きたいんだよう。

ツアーライブできっと1回しか聴いてないと思う。


夏の余韻



あと特典音源。
ランキングばかり気にしてて、こんな豪華なオマケが付いてるとは☆


●『CHRISTMAS FANTASY』(インスト)

すごく前に大阪のクリスマスイベントでだけ流れたまぼろしの音源!
何枚かCDで配ってたんだっけ?
関東勢の私は「グッと我慢の子」だった事を思いました。

ここでコレ持って来るか〜!!と、個人的にランキングより衝撃だったかも。



●『Rainy』(インスト)

コレも人知れずタイアップしてた曲ですね。
ライズのあっくんの全身シャンプーのね。



テナーとの愛に溢れた対バンも楽しかったし、
激遅い整理番号のプレミアムワンマンも無事当たった事だし。


まだまだ楽しませてくださいよ!!!


たださ、大木さん。

こんだけ毎回泣くのはもうしょうがない!!
「泣かないで下さい」とは言いません。
もう諦めた(苦笑)

泣いていいさ。
たださ、変に堪えないで?
泣くなら泣くで潔くね?



でもこの時のライブはいつもと違ってたんだよね。

●サトマのキャップが終始飛行せず!!!

●いっちゃんの帽子がニットじゃなくキャップ? ツバが付いてた!

●大木教授の有難いお言葉MCが疲れちゃってて雑(笑)


若干マンネリ化を感じてた私には、色々新鮮でムチャクチャ楽しい日でした☆


さあ、これからどうなるACIDMAN!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (freewhite)
2016-12-07 21:52:05
あーまりちゃんがACIDMANさんのこと書いてるー。
久々だね!
私は今、透明かしか入ってないかな。
1番聴きたいあの子が入ってない。
もう2度と聴けないと思う笑
私は正直こうなったかーっていうランキングでした。
大木さんは嬉しいようだけど。
クリスマスのは大阪の友達が送ってくれて持ってるんだけど、アルバムにはいったの嬉しいねぇ。
たくさんの人が聴ける。
あっくんCMのも!

次カウントダウンは行きますかー?
平日ながら頑張っていこうと思います。
プレミアムワンマンも楽しみだね!
今回珍しく久しぶりに番号良かったのでドキドキします。
返信する
>姉さん☆ (maripapi)
2016-12-07 22:37:59
ずいぶん更新サボってしまいました
こんななのに見てくれてコメントまで頂き、いつもありがとうございます!
いつも感謝の嵐です

レポサボり癖がついてしまいました。
これも途中まで書いてたのに更新し忘れるヘマをしてます(苦笑)

ファンのみんなは聴きたくても、もう聴けない曲って絶対ありそうですよね。
それでも投票する。
その子の存在に微量だけどスポットを当て、メンバーに少しでもお知らせ出来れば。

クリスマスソング、このリリースはぴったりですね。
ACIDMANのインスト、やっぱり好きです。

CDJは久々にお休みします。
またトリですね!
真ん中あたりの出番で、フラッと来た新しいファン層を狙った方が良いのになーとも思います
楽しんで来てください☆

ワンマンもCD特典で申込んだら、予想以上の後ろでして
久々のBチケットです。
モバイル先行分の重複当選の人が蹴ったチケット、運良く回って来るかと
期待したのですが
甘くなかったです。
大人見します。出来るかな?(笑)
また驚きセトリ期待しちゃいますね
返信する

コメントを投稿