日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

M-1グランプリ2016

2016年12月05日 21時36分06秒 | テレビ・ラジオ・お笑い


銀シャリおめでとう!!!

やっぱり決勝の常連さんには勝って欲しいよね。



今回は松ちゃんが審査員復活!
まさかの中川家礼二さん、大吉先生まで☆

大きなダンディー大吉さんも、仔犬の様になっちゃうM-1。。。
やっぱり見てる方も緊張します。


今年の私も正座待機。 ←(気持ち的にw)
M-1のこのドキドキはもう何回も見てるのに、1回目から変わらず慣れるものではない。



過去に「M-1あるから遊べない」と友人の誘いを断った。
「たかがテレビ番組じゃないか」と激怒。


たかがじゃねぇ。



そんな友人とは、お互いに自然と離れていきますよねー
苦い?思い出です。



●今回のファイナリスト●

スーパーマラドーナ
銀シャリ
ハライチ
アキナ
さらば青春の光
相席スタート
カミナリ
スリムクラブ

敗者復活→和牛



敗者復活もフルでテレビ放送してたので、
個人的に南海キャンディーズを見たかった!!!!

別件のお仕事だったとか...
人気者ですからね。

でもさ、そこはM-1優先して欲しかったな。
山ちゃんもしずちゃんも絶対悔しいだろうに。
久々の二人揃った漫才、見たかったぉぉぉぉ(泣)


残念な部分はありましたが、
今回の決勝は久々の当たり年と言いましょうか、
決勝3組をはじめ、どのコンビも楽しく笑いっぱなしだった気がする。



お気に入りの1本は和牛の決勝2本目のネタ☆☆


今までにないキャラで楽しかったなー
和牛のネタは前にも見たことあったはずなのに、こんなにも面白いコンビだったとは!!

彼女役やる方のうまさも惹き付けられた☆
クレイジーな彼氏なのに、良くできた可愛い彼女さん(笑)

DVっぽい言動だなとも思ったり。
実際いたらコエェ。


だけどカエル推しのネタで、カエル好きにはたまらん。
自分の勝手な妄想でネタ中に可愛いカエルだしてニヤニヤしてたし。←



カエルの胴体に結婚指輪ってーーー♡♡♡(*´∀`*)♡



「私もしてもらいたいぃぃぃぃぃ!!」←

ちっこいカエルちゃんなんだろうな。
緑のアマガエルなら嬉しいな。


え?そこ??

.....って感じですかね?


ヌルヌルしたカエルに指輪つけようと苦戦してる彼氏、萌える。
(妄想どっか行け)


いろいろと個人的な趣味が混ざってのベストワンネタでしたが、面白かったです!
本当僅差。
和牛を選んだ松ちゃんと同じで嬉しいわ。


しかしさ、
銀シャリ・和牛、キングオブコントのライス。。。。


検索しにくいコンビばっかり(笑)



コンビ名、今はそれが流行りなのかしら。
キンコン、フット、アンタ、チュート。
略したいよね〜



でも優勝は銀シャリ!!!

もう鰻くん、年々可愛くなってるよ。
愛おしい。。。
あれで風俗、超絶に好きってダメだろ(笑)


星野源と似てるって話題ですが、
(あの系統の顔は変態なんですかね?w)
私は前からポルノの昭仁さんに似てると思うんだよねー。

こっちも「ポルノ」じゃないか。
エロばっかりかよ☆




う、ゴホン!!
話戻って。。。。。


銀シャリ、M-1・12代目王者おめでとうございます!!

すぐに副賞の仕事してたのには驚いた。
全身タイツの緑で、カップ麺の賞品名を「もじもじ君」してた(笑)
翌日にこの仕事かい!!


M-1フィーバーで仕事激増でしょうが、身体壊さないで下さいませ。

おめでとうございました☆



来年も楽しみだ。



お腹に指輪通したカエル、目をつぶってる私の手の中にヌメっとくれる彼氏。
どこかに落ちてませんかぁ〜~〜????






最新の画像もっと見る

コメントを投稿