にゃんだにゃー

猫好きキャンパーの何でもありのブログです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~じ)
2006-07-24 19:33:06
お?

後ろの高級車に乗り換えですか~?^^
いいえ (まりにゃん)
2006-07-24 19:53:51
後ろは試乗車ですぅ
え~!! (happy-one)
2006-07-24 22:36:21
後ろの車って、イエローの色違いやん・・・
Unknown (あかねパパ)
2006-07-25 09:15:04
ウシロ過ぎ~ッ!

※ツッコミ失礼^_^;



バッフルはネジ×2しときましょね~('-^*)/

茶のみシリーズ流行り?(爆
先に (まりにゃん)
2006-07-25 12:19:33
あかね@パパさんに先突っ込まれてしまいました

CRVでは我が家の荷物積載不可能\ですね
誕生日プレゼント? (あかね@パパ)
2006-07-25 13:11:09
お誕生日おめでとう♪

※改めて^^v



何をおねだりするのかな~?

happyさんniceです。 (yellow flag)
2006-07-25 15:41:12
しかし、皆さんこれといった要件もないのに、

ディーラーに行きはるんですね?

σ(-_-)は用事ないと行けません(>_<)

しかも去年購入当初の担当さんが辞めちゃったから尚更行き難い…前の担当さんは年齢も近く、

話しもあったけど、今の担当さんに至っては名前も覚えてない。。。名刺見んとNG(>_<)
あっ!!今気付いた (yellow flag)
2006-07-25 15:47:02
まりにゃんさんトコもClouseしちゃったの?

O-kikuさんトコみたいに…例のモノ???

アキマセンなぁ~。ちゃぁ~んとUpしとかんと…
Unknown (あかねパパ)
2006-07-25 19:14:00
通い過ぎると『通用門』からの出入りになりますぞ~♪

って、将軍位か♪('-^*)/



最近のディーラーは、子供の遊び場なんぞあって、親は席で茶しばいてマッタリできますね~♪
そ~なんです (まりにゃん)
2006-07-25 20:51:19
Y-Fさん 恥ずかしいからこっそり非公開にしたのですがばれていました?

あかね@パパさん そうですね すっかりビデオ見て子供の遊び道具にとりつかれ、おみやげもらって満足だったみたいです

コメントを投稿