今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

私が寝てる間に

2015年10月19日 | マリンママの奇行

えー?らく、怒ってる?
散歩短かくて怒ってるって??
今朝は早朝出勤なのでらくの散歩は超特急で済ませた。
仕事だ許せ~~~。(-_-)

午前5時はまだ真っ暗。
今朝は昨日のお祭りの名残で道のあちらこちらに露店の食べ残しゴミが散らばってるのだ。
拾い食いをしてくれとばかりのシチュエーション。しかもこの暗さ。拾い食おうとする動作を防ぎきれない。
拾い食いさせないためにも最短で済ませた。←という言い訳にしておこう。

らくに苦しい言い訳をしながら家を出ると。
ゲゲッ!!!
私の愛車「スーパーマルコ号」がこんな有り様に!!!


おのれ、どれかわからないけど市井の猫め!!
私の寝ている間に愛車に土足でずかずかと上がってきやがってええええええ。
許せん!!!

 

今日は県外で仕事だったのだけどかなりキツかった。
キツかったけど、頑張ったので自分にご褒美ゲット。じゃーん♪
吉備SA下り限定で販売されている白桃パン。

3個も買ったのにはわけがあるのです~~~。
それは前回このSA限定パンを買った時、こっそり食べようと置いておいたら
知らない間にパパに食べられてしまったから!
あの時のくやしさは今思い出してもムキーーッ!!
しかも翌朝しゃあしゃあと「あれ美味かったぞ。」だと!!!ムキャアアアアアア!!!(←激怒猿状態)
なので、この度は同じ轍を踏まないように、今回はパパの分、私の分、保険として1個余分に買いました。

今朝早かったのでつい晩ごはんの後うたたねをしてしまい、
22時半に目が覚めてみると・・・なーーーーーーーーーーい!!!

パンがない!パンがない!パンがなーーーーーーーい!!!(>_<)
やられたっ!!一度ならず二度までも!!二個ならず三個までも!!!
アンらっきゅ~~~~~!!!

しかも・・・悪事はまたしても私の寝ている間に行われていたのだった。




らくわざ辞典:二度あることは三度ある
物事は繰り返し起ものだから気を付けよという教え。
よし、気を付けよう。次は4個以上!(だって、つい先に寝ちゃうんだもん。)




読後らくにぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (マキ)
2015-10-19 23:04:10
それはもう、大きく名前を書いておかないとっ!(笑)

もう朝晩寒くなってきたから、早朝散歩は寒そうですね。
これからアチコチで秋祭りだー!
ちゃいも拾い食い気を付けないと(;´∀`)
返信する
マキさんへ (マリンママ)
2015-10-20 06:53:24
ううう・・・やられたよぅ~~~~~~。
次から名前書いておく!!

うん!うん!特に愛媛のお祭りは山車や太鼓台が派手だからね。楽しそう!!
拾い食う時はいつもより何倍も素早いわれらがノーフォーク。拾い食いにはご注意くだされ~。
返信する
Unknown (JJ)
2015-10-20 07:03:02
うっそー!
3個食べちゃったの、パパさん(--;)
だめだよう、食べられたことより成人病の危険が…
でもそんなに美味しいなんて。
通販しないかなあ(PAじゃ無理か)

次回からは自分のバックにしまっておきましょうね(笑)
返信する
JJさんへ (マリンママ)
2015-10-21 23:43:50
そうよぅ!
やつめ3個も食いおった!!イラッ!!!
ほんと、成人病予備軍よね~。糖尿になっても知らないからっ!

うーーーん。美味しいのかな?美味しいのかな?
食べてないのでますます思いは募る~。
返信する

コメントを投稿