今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

特別な日ですから

2015年10月20日 | マリンママの奇行

会社帰りに最近お気に入りのお花屋さんに寄りました。
ピンクの薔薇が気に入ったので白いお花とあわせてアレンジしてもらおうと思ったのだけど
店主が進めてくれたのはシブい黒ダリヤとのコラボ。

大人のアレンジ、素敵♪


原付通勤の私はいつもバリバリライダーだけど、
今日だけはアレンジを前カゴに入れてそーーーっと帰宅です。
鈴木雅之の『夢で逢えたら』を口ずさみながら走る。
歌声は原付の走る音にかき消されているものと思っていたけれど
追い抜く人やすれ違う自転車の人が変な顔してる。
・・・私の調子っぱずれな歌がきこえてるのかも!?(汗)
そうだ。今日はそーーーっと走っていたのだった。

夢でもし逢えたら・・・


今日の特別な日にマリンの彼氏のPOPくんから深紅の薔薇の花束が届いたよ。
マリンにぴったりのゴージャスさ!
ありがとう。


もしマリンが生きていたら今日が19歳の誕生日でした。
死んだ子の歳を数えるのは良くないこととされているけれど、まぁ、いいや。
誰にとがめられるわけでもなし。

何故かな?命日よりずっと大事な日に思えるんだ。

 

「らっきゅー」はその名の通りらくのブログだけど今日はお前は脇役だ。
また明日から主演がんばってくれ。




逢いたくなってまぶたをとじたままの私に
「喝!」のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2015-10-22 07:03:50
そうか、19歳なんだね。
長いなあ、マリンママと知り合ってからの歳月なんだよね。
豪華な薔薇が似合うね。
毎年のコスプレが楽しみだったなあ(#^.^#)
返信する
ご無沙汰してますm(_ _)m (モモ)
2015-10-22 10:33:57
こんにちは。
マリンちゃん19歳オメデトー!
私もやっぱり命日より生まれてきてくれたお誕生日のが大事だって思ってますよ(*´▽`*)
マリンちゃんがいたから今のマリンままがあるわけだし。

そういえばこの間、媛コギでお友達の沙羅ちゃんがSAのランでマリン家と遭遇したってBlogに書いててビックリー!!
マリンママ、久々のコギコギに大興奮だったのでは?(笑)
返信する
JJさんへ (マリンママ)
2015-10-22 12:54:25
そうだよー。もう私たちも19年の付き合いよね~。
もうすぐ友情も成人式よ♪

マリンはコスプレ名人だったからね。ディズニープリンセスにも負けない衣装栄えだった。うるうる。
楽しみにしててくれてありがとね~~~。
らくはそういう感じじゃないからコスプレはしないと思うけど、
また別の魅力を引き出してやらねばなぁと思ってます。
返信する
モモさんへ (マリンママ)
2015-10-22 12:59:16
わぁ!モモさーん、智也くーん。お元気~?
やっぱりモモさんも?
この世界に居ないとしても、誕生日の方が大事だよね~。
命日は何年たっても悲しみが深すぎるし・・・。

そうそう!広島のSAで思いがけなくコギの団体様と遭遇したよ!
モモさんのお友達だったのね?つか媛コギの人!?
みんなお行儀が良くて、ごきげんな可愛いコギさんたちでした~。
コギにまみれて幸せだったよ~。(涙)一瞬らくのこと見失いそうになっちゃった。イカンイカン。

そうだ!お知らせ!一緒に行ったカフェ・ジーナ閉店しちゃたよー!ショックー。
次は違うお店探すからまた高松に来てね!
返信する

コメントを投稿