今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

I'm home.

2016年06月29日 | マリンママの奇行

博多二日目の朝はどんより曇り。
でも降ってないから散歩に行くぞ~!


・・・と、意気込んで出かけたぼっち散歩。
途中から猛烈な勢いで雨が降り始めました。がーーーん。


30分も歩かないうちにホテルに撤収。
やーーー。さすが私。雨女だよなぁ。

ただ雨だけじゃなくて、竜巻注意報まで出てるよ!
嵐を呼ぶ男ならぬ「トルネードを呼ぶ女」か!?

せっかく福岡行ったのでせめて帰りの道中だけでも観光させてもらおうと
思っていたのに。雨だけじゃなく、竜巻まで!?

・・・・・同行者一同の総意で急いで帰ることになりました・・・。

 

ま、いっか。速攻帰ってらくとゆっくりしたいもの。


ただいま!らく。
「おかえり~。」
今日はうれションなし・・・と油断していたら、
ブリーチのジーンズにぴゅーっとやられました。ううう。
ま、いっか。こんな顔して必死で抱き着いっくるんだもん。ニヤニヤ。

今日は早く寝よう。もちろん一緒に寝るのだ。
そして明日一緒にお散歩に行かれますように!

 

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2016-06-30 18:04:46
お疲れ様。
やっぱりらくちゃんがいないと雨女復活しちゃうのね。
竜巻最近の発生率高いし、無事に帰宅できて良かったね。
らくちゃん、うれしょんしちゃうんだ(^^;
家に着いても"雨"に降られちゃったね。

こっちはまとまった雨が降らないので20年ぶりくらいの渇水になるかも(汗)
返信する
JJさんへ (マリンママ)
2016-07-01 03:15:36
ありがと~~~~~♪
なーんかすっかり忘れてたんだけど、私、雨女だったのよね。(笑)
あはははは。そうだね。家に帰っても雨だわ~。
結構なお湿りで。

そうそう。関東に渇水の恐れ、心配ね。
大体首都圏で渇水の年は高松も渇水になりやすいって統計があるんだよ。どうかな?私たち渇水になりやすい地域なのでそちらの様子も心配です。
返信する
来福~ (宗ちゃんママ)
2016-07-03 08:24:23
ようこそ、福岡へ~~!!
せっかくの旅?なのに
雨で申し訳ない・・・笑
山笠の季節だから
街は飾り山でにぎやかになるよ。

福岡を満喫できたかなあ~
美味しいもの食べたかな?
返信する

コメントを投稿