今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

安定の仲良し

2016年06月26日 | らくの毎日をつぶさに観察(3歳)

休日の朝はゆっくり。
6時半頃に神社に行くとちょうどクマが帰るところだったよ。
クマとは安定の仲良し♪
最近、朝、神社で会う犬にギャワワンギャワワンと大威嚇続きのらく。
神社に集まるラジオ体操老人の間でらくは他の犬とは仲良くできないジコチューな犬だと思われていたので、
クマに会えたのは
名誉挽回のチャーンス!
みんな見て!見て!らく、友達もいるんだよ~ぉ。(^^;)



クマと別れて中央公園に来たのだけど、まだまだ芝生の養生中。
立ち入り禁止は6月30日までだ~。あきらめろ。


中央公園がダメならいつものコースで四番丁スクエアまで。
おっと!らくの後ろから誰か来たよ?
ロンくんがらくを見かけて追いかけてきてくれた~♪


ロンくんとも安定の仲良しなんだよね~。めっちゃ顔近っ。(笑)


ふたりで四番丁まで行って一緒にボール投げして遊んだよ。


あっ。らく、それロンくんのボールじゃん。
すぐひとのものを欲しがるんだから!
オマエのは青いヤツだっ!コラ!"(-""-)"

お互いにボール交換して何投化して満足そうなふたり。
ちょっとバテた?

今日は遊んでくれてありがとね~。
名残惜しいけど、そろそろ日が高くなってきたし、
もうすぐライダー始まるから帰ります。お疲れ~~~。


昼はちょっと買い物に行って、らくはお留守番してもらったよ。
お留守番のごほうびにお土産買って帰ったのだけど・・・迷惑そう。
犬用サングラス・ドッグルス・・・サイズ小さすぎたかな?


16時30分。そろそろ開き始めた月下美人。今夜は4輪咲きそうです。

20時30分。おーーー。開きました!今夜は早く咲いたね。
らくの頭ほどの大きなお花。
妖艶な香りがあたりに満ちておりまする。

 

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2016-06-27 06:53:43
美しい月下美人 と月に照らされさらにうつくしい美犬のコラボ!
香り知らないのよ。
いつか家で咲かせてみたいな。

だんだん、夏になるね。
犬たちにも辛い季節。地面に近い分気をつけないとね。
この時期になると一言いいたい飼い主多数。
裸足であるいてみたら、決してこの時間に連れ出さないでしょ?!みたいな(`´)

どころで、まだライダーファンなのね(*^^*)
返信する
JJさんへ (マリンママ)
2016-06-28 09:34:24
うふふ♪月下美人、美しいでしょう~?
ただし、一緒に写っているのは美犬とはいいがたい汚れっぷりだけど・・・。(汗)
月下美人はサボテンの仲間だから冬の寒ささえ気を付ければ大丈夫だよ。ぜひ育ててみて~。

うーん。夏に近づくとさすがにロング散歩は犬たちにはきついよねぇ。ますます早起きして涼しい時間にお散歩せねば!

ライダーは電王ほどじゃないよ。でも一応見てる~。(^^;)
返信する

コメントを投稿