今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

実は雨女と思い出す

2016年06月27日 | マリンママの奇行

今日からまた出張行ってきます。
がんばってくるよ。
らく・・・私の事忘れないでね。(:_;)

高松を出たときはいいお天気でしたが・・・
広島に着いた頃には雨がパラパラ、山口を通過するころには大雨に。
九州ではずっと雨に降られています。
・・・うう。長らく忘れていたよ。自分が雨女だったってこと。
私の雨女の力はらくの「降られない」力の前ではすっかりなりを潜めてる様子。
らくと離れれば離れるほど雨の確率が高まるんだよなぁ。

 

さて、今日も夜、パパにらくの写メ送ってもらったよ~~~。
あ、マテしてる。マテしてる。ヨダレ出てる。



ちょうど写メ送ってもらった頃、
私もまさに晩ごはん食べようとしていたのであった。
今日は福岡泊。毎食ラーメンで過ごすかな?

明日もお仕事がんばります!
待っててね、らく。

 

 

 

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママ)
2016-06-28 12:50:47
ボスが変わったら出張が多くなりましたね。
慣れないと出張って疲れますよね。お疲れ様です。
らくちゃん、ママの不在慣れたのかな??

博多とんこつおいしそう♪各地でおいしいもの食べてきてくださ~い♪
返信する
海ママへ (マリンママ)
2016-06-28 17:54:30
ボスが変わってから仕事環境が一変したよ。
出張が増えて、なかなか生活リズムが安定しなくてねぇ・・・。
らく・・・だんだん父子家庭に慣れてきて、安心なような不安なような・・・。(^^;)

博多でラーメン堪能します!ギョーザも!
返信する
Unknown (海パパ)
2016-06-28 23:37:37
絶対に!水炊き食べるべし♪lunchもやってるところあるし。コラーゲンプルブルのまいう~ですよ!あと、博多駅地下の小料理屋のゴマ鯖丼最高です。あと、レディースセットも人気です。あ~お店の名前でて来ない❗博多は美味しい物天国です!
返信する
海パパへ (マリンママ)
2016-06-29 08:12:55
あー。博多の夜はラーメンで終わっちまったよぅ。
水炊きは食べられなかったのだ・・・。コラーゲンぷるぷるしたかったぁ。
ホント、博多は美味しいもの天国だね!どの道歩いても美味しそうな店構えで吸い込まれそうになる~~~。
今度はプライベートで来たいッス。また話聞いて~!
返信する

コメントを投稿