今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

ベロンといただき!

2014年02月19日 | らくの毎日をつぶさに観察

らくがテーブルから離れないんだけど・・・。
何だ?この異様な集中力は!?

あ!!パパがさっきここでアップルパイ食べてたんだよね。
遠目には家具の色に同化して気づかなかったけど・・・よく見たらパンくずだらけだ!
正確に言うとパイ屑だらけか。


べろべろべろべろべろべろーーーーーーん。

すごい吸着力で余すところなくスイープ&バキューム!!お見事・・・・・・。(^_^;)

パイ屑美味しい大らっきゅー!!


らくわざ辞典:おこぼれにあずかる。
他人が食べきれないものにありつくこと。
他人に良いことがあった余波が訪れること。
らくは本当に食べこぼしたものにありついたな。

 

読後らくぽちっといただければ幸せでーす。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

 


※今日のマリンママ※

今日はミートソース。
昨日、コロッケの時に取り置きしておいた
ひき肉と玉ねぎの使い回しが大成功!(^^)v
が、作り過ぎた。余ったソースを何に転用するか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね♪ (マキ)
2014-02-20 19:54:40
うちも気を付けないとすぐに落としたものを口にします(´・ω・`)

この前はおろしニンニクをうっかり落として
ちゃいは「ヤッター!」ってペロッて舐めたけど
すぐに後悔していました(苦笑)←咳き込んでた


ミートソースはラザニアなんかにどうでしょう~?(*´▽`*)
返信する
気を付けます~~~ (マリンママ)
2014-02-20 22:37:56
マキさん
ひゃ~~~!ニンニク舐めちゃった!?具合悪くならなくてよかったね~。
ちゃいちゃん、しばらくニンニクの匂いに悩まされたかも~。(涙)

ラザニア!グッドアイデアです~~!作る前に見ていればよかったなぁ~。
返信する

コメントを投稿