君が送る風

指折り数えて待つ日々


来生たかおさんのクリスマスコンサート神戸公演まで一週間をきりました
待ちに待ったこの時✨
ここ最近は毎日のように神棚に上げているチケットを眺めています
その日まで仕事を頑張れるように!

同じ封筒には大阪までの近鉄乗車券と特急券が入っています
今回は少しだけ奮発して特急ひのとりにしました
一度乗ってみたかったんです
特急ひのとり…
神戸のお洒落な街並み…
美味しいご飯…
そしてコンサート!
もうワクワクしかありません


オフィシャルサイトに来生さんからの月一コメントが寄せられていました
コンサートに向けてリハーサルをしたり体調を整えたりしてくれているそうです

冒頭から吹き出してしまった…
誰かに風邪気味の時には熱いお風呂に入るのが良いと言われ、その通りにしたら見事に風邪をひいてしまったとのこと😅
健康法は人によって効き目が違うのでしょうね
それ以来、来生さんはこの時期にコンサートがある時はお風呂は慎重になって3〜4日入らないことがあるそうです
ヒートショックも心配ですし、また一段と寒くなるようなので十分に気をつけて過ごしてほしいなと思います

コメントは、今回のコンサートではトークは控えめに、曲数を多くして届けてくれると続いていました
そして初めて歌う曲、久しぶりに歌う曲もあると
きゃ〜何を歌ってくださるのかしら✨
『雨とピアノ』とか『緑の正午』とか『時を咲かせて』とか聴いてみたいなぁ
あと…私が来生さんを聴くきっかけになった記念の曲とか🤭

色々と期待が高まっていつも以上に週末が待ち遠しいです
私は一応毎日お風呂に入るけど、風邪をひかないように、浮足立ってうっかり怪我しないように、慎重に当日を迎えたいと思います




コメント一覧

marinmaron1533
月草さん🌱 こんにちは。
週末毎に何か楽しみを作らないと日々を乗り切れないですね〜それより一日一日を大切に、毎日の些細なことに喜びを見つけられるようになれたら良いなとは思うのですが…😅なかなか。
月草さんからのコメントが今日の喜び事の一つです。ありがとうございました✨
Unknown
おはようございます🌞

お楽しみがあるって、素敵なこと💓

是非是非楽しいひと時になりますように☺️

月草🌱
marinmaron1533
oyajisannさん こんばんは。
コメントありがとうございます✨
何はさておきセットリストですよね。何を歌ってくれるのか…どんなお話を聞かせてくれるのか…ステージは、御衣装は、と考えているだけで胸がワクワクします。
oyajisannさんもどうぞお身体に気をつけて、ストレッチ頑張って寒さに負けない体作りをしてくださいね✊
marinmaron1533
ZUYAさん こんばんは。
コメントありがとうございます✨
ZUYAさんの風邪撃退法はなかなかの荒療治ですね😅きっと教えてくれた方も、体を芯から温めれば大丈夫との考えなのでしょう。体は温まりそうですが体の他の箇所にも影響がありそう⁉︎でもちゃんとトライされているところが義理堅いですね。
自分の体質に合った対処法で、この冬も風邪知らずで過ごしたいものですね☺️
oyajisann
今晩はライブ参戦前のワクワク高揚感。
これもライブの醍醐味ですね。
セットリスト何だろう~♪
私もかってあったなぁとブログ拝見してしみじみ思いました。
11月ラストの週。
風邪などひかず師走迎えてください。
ZUYA
そう健康法って、皆が皆同じように作用するものではないのですよね(だからこそ怪しい健康グッズがテレビショッピング等で辺り前のように紹介されている...)

私は若い頃、風邪気味の時はいつも「ニンニクを焼いてそれを熱燗でかぁ~と飲んで寝れば一発で直る!」とバイト先にいたおじさんに言われましたが、一度も効果があったことはありません(笑)

ちなみに今でもトライしていますが...(^o^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事