見出し画像

君が送る風

カムバック

昨日は一日中グロッキーでした。
コロナワクチン4回目、打った当日は軽い倦怠感。

夜になってますます倦怠感が強くなり、ほとんど眠れない状態。昨日の朝、起きられないほどの倦怠感と頭重、昼ぐらいからはそれらに加えて打った方の腕の痛み。
夜になってようやく、倦怠感も軽くなってきました。

何だか打つ回数が増えるたび副反応も強くなっているような?


打って変わって今日は嘘のように体が軽いです!
昨日までは立てば子泣き爺を背負っているようで、寝ても蟻地獄のように体がずぶずぶと沈んでいくような、そんな倦怠感の嵐の真っ只中でしたが、今日はじつに爽やかな朝日の中で目覚めました。

夜に大切な予定を入れているので、復活できて、間に合って本当に良かったです。



🐈  🐾  🐈‍⬛  🐾  🐈  🐾  🐈‍⬛



さて、昨日11月11日は色々な「○○の日」でした。
ワンワンで犬の日でもありますが、とある猫ちゃん達にとっても昨日は特別な記念日でした。

劇団四季によるミュージカル「CATS」、1983年に日本初公演が行われたのが11月11日だったのです。
それから39年。今年21年ぶりに名古屋で上演されるということで、今夜見に行ってきます。

私にとっては初めての「CATS」。
中学生の時に合唱部で「メモリー」を歌ったことがあるけれど、ついに本物を見る日がやってきました。
舞台のセットには「ご当地ゴミ」が置いてあるそうなので、それを探すのも楽しみです。



コメント一覧

marinmaron1533
たいぴろさん こんにちは。
コメントありがとうございます✨
ワクチンを打ったからといってウイルスに感染しないという訳ではないですものね。私も旅行支援というよりは、高齢福祉施設に勤めているので念のため打つといった感じです。
実を言うと私もミュージカルにはあまり興味がなく、今までにも一回しか行ったことがないのですが😅知り合いが「いいよ〜CATS!」と勧めてくれたのと何より猫なので行ってみたいなと思いまして。初心者の目線からしっかり鑑賞してきます🐾
たいぴろ
私、副反応が嫌で2回しか打ってません。義母が3回目の副反応がひどくて入院したのであれを見たら家族全員2回で打ち止めになりました。旅行応援とか見るとやはり打とうかなってちょっと思いますがね。
体調戻って良かったですね。せっかくのミュージカル、気持ち良く見たいですものね。
私の友人にミュージカル好きがいて、彼女は今金沢に住んでますが、名古屋まで観に来ます。一度誘われましたが(たしかエビータだったかな?)、当時は全く関心がなく。
今は一度くらい見たいなぁって思います。迫力がありそうですね。
レポート楽しみにしています。
marinmaron1533
oyajisannさん おはようございます☀️
一度寒い日があってからもう冬が来るのかと思っていましたが、ここのところポカポカと暖かい日が続いてありがたいです。
高熱が出るのはつらいですね😣それも症状がなかなか良くならずに体調イマイチがずっと続くのも嫌なものです。副反応が強く出るのは若い証拠⁉︎「知らんけど」…。
来週はまた一段と朝晩冷えてくるようです。oyajisannさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね♨️
oyajisann
おはようございます。
こちら11月にしては暖かい日が続いてます。
私は3回目と4回目発熱それも39度越え。
4回目は他の症状+完全復活に相当かかりました。
回復されたようですがお大事にです。
良い週末をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事