Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

きのうの夕は・・・

2011-09-16 | 

河川敷散歩。





夕日がとってもきれいだったよね。


って、本当の明るさはまだ





これくらいだったのだけどね。


この間の台風で、土手下まで水が上がっていたのは知っていたけれけど
実際ほんとだったのだなぁ…

緑だった地面には泥がたくさん積もっていて、乾いて細かくひび割れていた。
歩くとふかふか柔らかいのだけれど、
公園へ着いた途端のヘドロっぽいような泥臭さ…
う~ん、これはお散歩するにはよくなかったね。

なんて思いながら歩いていたら





土手の斜面をコースにとって歩きだしたお嬢さん。

なかなかやるじゃん、えらいじゃん。

もちろん!





目的あってのことだったけどね


最新の画像もっと見る

post a comment