Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

きのうの朝は・・・

2011-09-17 | marine

こ~んなに



(見えるかな?真ん中近くのぽちっと丸はお月さま)






良いお天気だったのに

夕方からは結構な雨でお散歩お休み。


しばらく雨マークが続いていて、せっかくのお休みも
ご近所周りしか歩けないのかな。。。




【朝の一コマ】

あ、ねこちゃんだよ!


「えっ?



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2011-09-17 19:49:42
雨でしょんぼりですね

「ねこちゃんだよ!」の振り返りmarineちゃん可愛いいいなぁ!
わが家では、猫がいたら反対方向に気をそらせて、決して猫ちゃんを見ないように仕向けますよ・・・。見つけたら大変なの!
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-09-18 08:25:08
せっかくの3連休なのに雨ですね

でも~これから増水している中…川遊びへ行ってきます

命懸けですね
返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2011-09-19 18:19:26
きょうはまた雨雨雨…でしたね。
庭で用足しをする以外は外へ出ることのなかったお嬢です。
ちよちゃんはどうしてましたか?お散歩少しは行けたかな?

ねこちゃん。
ちよちゃんも、あと5年、6年先にはこんな感じになりますよ。^m^
でもこのゆったりが、嬉しくもあり寂しくもあり、なんですけどね~。
返信する
は~ちゃんへ (marine母)
2011-09-19 18:26:26
昨日は命がけで(笑)川へお出かけでしたか!
増水、流れの具合は大丈夫でしたか?
午前中は少し晴れて、蒸し蒸しとすごい湿度。気温以上の暑さを感じたから、川遊びは気持ち良かったかもですね。
きょうはまた雨の一日。
ダイコク君には(というより、は~ちゃん?)退屈な一日になっちゃいましたね。
返信する
Unknown (まグパン母)
2011-09-19 23:42:06
土曜日は「山に行けるかな?」なんて言ったのに、あらら。ザーっと降ってきましたよね^^;

marineちゃんは、「あ、ねこちゃん♪」って言ったらフレンドリーな笑顔で振り返るんですね~。
うちは、見えてなくても獣の勘で匂いだけで突進していきますよ^^;
あるときはよそ様の垣根に頭を突っ込んだり、
あるときはよそ様のブロック塀に爪先立ちで覗いたり^^;
返信する
まグパン母へ (marine母)
2011-09-20 08:41:08
連休中は結局、日曜の午前中だけが雨のない時間でしたね。
我が家、その時に少しだけお出かけしてきましたが
半端ない蒸し暑さで参りました。^^;

ブロック塀につま先立ち~♪
だけど、ちっちゃいからそれでもやっぱり見えないのでは?^m^
一生懸命背伸びしているお嬢さんたちのポーズは
想像するだけでとても可愛らしいですな♪
返信する

post a comment