Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

熟睡

2016-01-14 | marine

昼の出迎えなしは、いつものこと。
しばらくすると、のっそりあらわれる

・・・はずなのに?!

きょうはいつまでたってもやってこない。
心配になって覗いてみると・・・





灯りをつけようが、周りをうろうろしようが
まったくもって起きる気配はなく
それどころか足をバタバタ動かして
もしかして夢の中で駆けていた?!

やがてのころ姿を現したお嬢さん
の後ろを見て大笑い。

こんなに見事な抜け殻は久しぶりに見た気がするわん!



これが蛇のなら大金持ちになれたかなぁ?^m^




お嬢が母の帰宅に気が付かなかったのは初めてのこと。
また一歩、華麗なる道へ踏み出しちゃったのかな。。。

(勢いよく入ってきた8年前のお嬢さんはこちら


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (わさびママ)
2016-01-14 22:43:37
は、は、初めて見ましたワン!
見事な抜け殻?
それにしても、何の夢を見てたのかな?
楽しすぎて起きたくなかったのかも
返信する
Unknown (marine母)
2016-01-16 07:41:15
近づいて声を掛けようが、写真を撮ろうが
全く気づくことなく深い深い眠りの中におりました。
あの、足をばたつかせているときって
どんな夢を見てるのかすごく知りたいですよね~(笑)
返信する

post a comment