Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

雪道さんぽ

2016-01-16 | ドッグラン

この冬、初めて!




の雪道さんぽ。




嬉しくてスイッチが入ったわさび君は



この後、ママの周りをぐるぐる駆け回る。

いいね~、見てるこちらのテンションも上がってくる~♪
お嬢は変わらず淡々と我が道を行っているのだけれどね。^m^


折り返しの展望台にて





お日様の出た午後からのランは、雪がほとんどなくなっていて 




それはそれはもう水浸しのドロドロ地面だったので




場外、雪道さんぽに繰り出したわけでした。


どれだけドロドロだったのかはこちらでどうぞ。
(そらちゃん最高~♪)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (わさびママ)
2016-01-19 18:43:08
雪道さんぽ、楽しかったね!
わさびのぐるぐる回り&手をガジガジには参ったけど(苦笑)
また歩きましょう!
返信する
Unknown (marine母)
2016-01-20 09:10:08
自由にふらふらも楽しんでるけど(食活)
普段歩かない道を散歩するのはもっと楽しそうで
(わさび君の興奮度すごかったですね^m^)
なので、また場外散歩もお願いしまーす♪
返信する

post a comment