Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

ぶくぶく

2011-10-29 | ドッグラン





水入れの中のオヤツ




にこぷんが




ぶくぶくぶくっと食べるのを




真似してみよう!

できるかな?


初めはどうしたものかと思案していたお嬢だったけど




やっぱこれしか手はないもんね。




ぶくぶくぶくぶく・・・




ごちそうさまでした。






たくさん遊んで、遊ばれて、お疲れさんのお嬢さん。
今夜もぐっすり眠れるね。





・・・って、もうすでに寝てますがな


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2011-10-31 21:03:56
なぜだかコメントがポチ出来なくて、こちらから。

ハロウィンフォト、可愛く撮れてますよ~。でもやっぱりおやつパクリの顔がとってもいいね。

服はオニューですか?
みんな、ハロウィン楽しんでますね~。
返信する
ランママさんへ (marine母)
2011-11-01 09:29:51
エラーの原因がわからなくて、いつもいつもごめんなさい

カチューシャとリボンは100均、
衣装は毎年冬になるとヘビーローテで着ている手持ちの服での撮影会でした。
ランちゃんちは、ママさんもお姉ちゃんもお裁縫が得意だからいいですよね。
来年のハロウィンにはぜひランちゃんもおめかしを~!
楽しみにしています~!!
返信する

post a comment