Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

撮影会

2011-10-31 | marine

いつも出かけるドッグランでハロウィンフォトを募集しているっていうんで
お嬢にもいっちょ頑張ってもらいましょうかと撮影会。




う~ん、表情が硬いですね~。
おまけに、大きなお尻で倒してしまった後ろの鉢。
土がばらまかれちゃってるし。





ポーズは変わっても、表情そのまんまってのはどうなのでしょう?
ある意味すごいともいえるけど・・・。
そしてまた、要らないものが写ってしまったわ



何度撮っても似たり寄ったり。こりゃだめだ~。




「アタシ、そうとう頑張りましたけど!」


だよね~。カメラ大嫌いなのによく頑張りました。

モデル料はちゃ~んとお支払いいたします。。。





このときが一番いい顔なんだけどな~。でも使えんわね。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まグパン母)
2011-10-31 14:22:37
本格的な撮影会ですね~!
豪邸のお嬢様みたいですよ(*^_^*)
こりゃ楽しみだ♪

ギリギリにいっぱい写真が届いて嬉しい悲鳴かも!?^m^

後ろのパキラはあのパキラ?
大きくなった気がするけど、marineちゃんが小さくなった?(笑)
返信する
Unknown (ちよ)
2011-10-31 21:41:10
うわ~可愛い~♪
衣装も敷物も合わせて、さすが~!

撮影会後のおねだり感はわが家も共通です^^
返信する
まグパン母へ (marine母)
2011-11-01 09:04:52
楽しみに覗いてみて、なんじゃこりゃ?!な写真が出来上がっていたでしょ。(笑)
我が家のモデルさんは、もうあれが精いっぱいでしたワン。
(モデルではなくカメラマンって話もあるけど^^;)
まグパン家も駆け込み参加してましたね♪

そう、後ろのパキラは分けてもらったパキラです~♪
我が家へ来てから葉っぱが2枚、今またもう一枚出かけてます。
あの肥液も効いているんでしょうね。すくすく育っておりますよ~♪
ジャマイカもしっかり根付いてくれて、でもこちらはのんびりな成長ですが。^m^
どちらも越冬後の春先に枯らさないようにしなくてはと、今はそれを心配しています。
またいろいろアドバイスを宜しくお願いしま~す!
返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2011-11-01 09:17:19
手持ちの衣装で急ごしらえの撮影会でした。
でもせっかくの撮影会も、普段もらえないようなとびきりのモデル料に
真剣になり過ぎてしまい笑顔まったくなしのこのありさまで・・・。
我が家の場合、モデル料は余りはずまない方がよいらしい
ということを今更ながらに学びました(笑)
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-11-01 23:03:38
あはは(笑)marineちゃん正直者☆
本当にワンコって目で表情作りますよね~飼う前はこんなことがあるなんて知らなかった(苦笑)
返信する
は~ちゃんへ (marine母)
2011-11-02 09:32:39
ほんとにね、ストレートに伝えてきますよね。
だから可愛いし、面白い♪ですよね!!
返信する

post a comment