つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

眠い眠いマリン 3

2012年10月27日 | マリン
夕方、珍しく庭のお仕事していたら、
金木犀がとても香った。


毎年、朝か夕の車の乗降時に、
あ、金木犀! と、香りに気付いて、
それで花が咲いていることを知るくらいなのに、
今年は、黄色い花をつけたのはすでに知っていたけど、
なぜか、香りを感じなかったから・・・


今日はちょっとホッとしました。
・・・たまには、庭仕事もしなきゃね。(^^ゞ 


さて、「眠い眠いマリン」第3話。(lastです)

爆睡だね・・・(~_~;)

肉球まで見せて・・・(^_^;)

これはおまけ。

手の先もかわいいね 

こうして、10月の日曜日の昼下がりは、
穏やかに過ぎていったのでした。


マリンちゃん、
眠い眠いところ、たくさん撮らせてくれて、ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿