つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

連れられて出たマリン

2017年04月10日 | マリン
週末からの雨の中、桜がやっと満開になりました。
昨日は、午後から雨が上がり、かすかに薄日も差してきたので、
地元のお花見スポットが賑わっていました。



さて、マリンちゃんはこちら。

箱の中に入った日の午後、
今度は、ママに(リードつけて)連れられて、庭に出ました。

昨秋、整備した庭の、


花壇(家庭菜園)部分の縁石上を歩いています。


『何か居るかな~』


居ないと思うけど・・

・・・現在、ここにはサニーレタスなど植わっています v(^^)v


そして、東側、玄関に向かう辺り。


『もう、おうちの中、入るんだな』

そうだね。
今日は、朝からたくさん移動したね。
(たくさん、被写体になってくれたね)

以上で、昨年12月中旬のある1日の画像はおしまいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿