つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

ダンボールかじりマリン 8

2012年11月08日 | マリン
11月に入って、
マリンのダンボールかじりは、すっかり落ち着きました。
・・・というより、もう、噛みちぎれる部分がない・・・(^_^;)


今でもたまに、
そのダンボール(箱)を敷物のようにして、
その上に座ってはいますが。


というわけで、終盤を迎えたこの話題を結んでいくにあたり、
その後の様子を記録してまいります。


10/19(金) 夜 ここまでになりました。



『いっぱい、ちぎったよ』

目がグレーに見えるのは、
「赤目修整」しているからでしょうか。
フラッシュで真っ赤になってしまった目が、
せてめここまで修整できるものだと思っています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿