つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

広縁から移動して・・

2014年10月13日 | マリン
しばらく、広縁に居たマリンは・・
次のタイミングで、こんなところに (^_^;)

『ここ、気持ちいい』


そこは、ばぁばのベッドでしょ。

『ばぁば、怒んないから大丈夫だもん』


・・そうだとしても・・・

え、そんなことまで・・



ばぁばの部屋の、ばぁばのベッドで、
リラックスし過ぎのマリンでした。

この撮影者は、ダンナさんだから。
ママは知らなかったふりしてますから。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポー)
2014-10-14 00:19:06
リラックスしすぎですね~マリンちゃん
本当にのびのびしていて猫的に幸せそうです
布団ってやっぱり一番匂いが残りますから
家族みんなに愛されて安心できるところが一杯あるんだなぁと思える記事ですね

台風は大丈夫ですか?
まぁ、マリンちゃんは皆に守られて安心しきってそうですが(笑
返信する
Unknown (すすむ)
2014-10-14 03:18:16
こんばんにゃん (=^‥^=)

ばぁばのお布団って、
にゃんか、良い香りなんよね。

み~こも、ばぁちゃんベットで
丸まるのが好きなんよね♪

でも、○○万円のムートン敷布(?)を
もらってから、出禁なんよね。

ごろにゃん♪ って、してみたいのにさ。
残念。


まぁ、他の布団で、丸まってるけどね。


でわ (^ ^)/


返信する
ポーさん (マリンズママ)
2014-10-14 21:49:52
コメント、ありがとうございます ♪

台風、今回は、おかげさまで無事でした。
18号では、ヒヤリとさせられた出来事ありましたが・・・

マリンは、
1Fでも、かなりリラックスできるようになっきています。
じいばあのいる場所では、まだかすかに緊張するようですが。

ともあれ、
過去は明らかに犬派だったらしい老両親も、
マリンをかわいく思ってくれるので、ありがたいです。

返信する
すすむさん (マリンズママ)
2014-10-14 21:58:31
コメント、ありがとうございます ♪

み~こちゃんも、
ばあちゃんベッドで丸まっているんですね。
でも、高級ムートン敷布のおかげで、出禁ですか。
ん~、ばあちゃんの気持ちも分かります・・・

でも、ほかの適切な丸まれる場所を、
み~こちゃん、きっと見つけますよね。
これからの季節、にゃんこの丸まる姿は、
とっても癒しになりますもんね~

では。 (^_^)/


返信する

コメントを投稿