つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

裏に回って、マリン

2017年04月04日 | マリン
4月ですね。
新年度がスタートしましたね。

この辺りは、桜、まだです。
風もまだまだ冷たくて・・ (-_-;)

それでもとにかく、新しい年度が始まりました。
いろいろ・・・頑張ります。
 


というわけで・・・・・すが、
マリン画像は、まだ、昨年の続き画像です m(__)m

犬走りに居たマリンは、裏に回って、
小屋(倉庫、車庫)の前で、ゴロリン


そんなところでクネクネして・・


白い被毛が汚れちゃうじゃん。


『別に気にしないも~ん』


これは・・・車庫(倉庫?)の中だけど。
自由歩き?

 
『興味津々  』


まったく、この日はパパさんに、
好き勝手させてもらってたんだね (^_^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿