つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

AKB48とマリン

2018年12月29日 | マリン
こちらは、1年前(2017年)の紅白歌合戦。

AKB48の前に居座るマリン・・(^_^;)

AKB48は、昨年の紅白で、

「視聴者が選んだ夢の紅白SPメドレー」と題し、


ファン投票で選ばれた3曲を披露したもよう。

しかも、楽曲は当日発表だったとか。


マリンちゃん、ジャマなんだけど。

『ボクのこともちゃんと見て』


あ、これは、渡辺麻友・・?

このステージを最後にAKBを卒業、だったですね。


感動の涙で瞳がうるんでいます。

まゆゆ、かわいいですね。


『ボクだってかわいいよ』

それは分かってます。


次記事も、昨年の紅白ネタです (^^)v
今年中に掲載しちゃわなきゃです。



あ、今年の紅白に、なんとなんと、
米津玄師の出場が決定しましたね。

故郷の徳島から中継の「Lemon」、
なんだかとっても、すごくすごく楽しみです 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿