城 摩里菜 Marina JO Blog

コンポーザーピアニストを目指して日々研鑽!

城摩里菜&田中慧デュオリサイタル 満員御礼で終了いたしました。

2024-08-26 21:48:27 | コンサート
城摩里菜&田中慧デュオリサイタル
満員のお客様に聴いていただきました。
いろいろな励ましのお言葉をいただきました。
主催者様からまた、来年にはソロリサイタルを!と言っていただけました。
今後も研鑽を続けていきます!

ありがとうございました!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオリンとのリサイタル... | トップ | 仲間が室内オケを作って共演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。